SSブログ

ヤマダ「修理品検索サービス」は便利♪ [  家電]

PCを修理に出してから、10日以上が経ちました。
そろそろ戻ってくるかなあと、ヤマダの修理品検索サービス
毎日検索しているけれど・・・。

今日も「現在、お預かり修理しております。しばらくお待ちください。」のまま。
週末しかピックアップに行けないのに、残念すぎる><。
記事更新等、遅れておりますが、そういう事情なんでなんとか!
大目に見てくださいまし・・。
無題1.jpg
今日は色々あって。
ある方が、とても困っていたようだったから、力になろうと
人にお願いしたりして、皆を巻き込んで迷惑をかけたのに、最後に一言
ごめんなさい(この話なかったことにして)で終了。なにそれ。

でも、嫌な事の後にはいい事がある!んだよね。
今夜はむっちさんと、焼肉でーと・・・・♪
ほんわかむっちさんに、癒されてくっかな^^!




Sponsored Link



nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

むっち

ガッツリ焼肉を楽しみましょう!!
焼肉、とても久しぶりなので楽しみにしています♪
by むっち (2013-02-23 16:30) 

sarisari

いっぱい食べようね^^!
by sarisari (2013-02-23 16:32) 

nano

デート、楽しんできてください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2013-02-23 16:45) 

ryuyokaonhachioj

私の今までの経験からすると、販売店に修理だすより
直接メーカーさんにTELしてみた方が得策だと思うね。

by ryuyokaonhachioj (2013-02-23 17:56) 

デルフィー

焼肉デート♪楽しんできて下さ~い(●´艸`)
by デルフィー (2013-02-23 19:41) 

chima

私もむっちさんに会うと癒されます~
by chima (2013-02-23 20:36) 

etu

焼き肉美味しそう~☆
by etu (2013-02-23 22:06) 

pandan

焼き肉デート〜いいな〜
by pandan (2013-02-24 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。