SSブログ

ボリュームランチ。 [グルメ☆食べ物]

CP+に行く前に、まずは腹ごしらえ。
桜木町駅前の居酒屋NIJYU-MARUで、ランチを頂きました[レストラン]
ここはボリュームが凄いけど、空いてるからオススメ!



003.jpg



日替わりランチ、ドリンクバー付きで700円[レストラン]
週末みなとみらいで、この価格も、ボリュームも、あり得ないでしょ♪
(しかも、ごはんとみそ汁は、お代わりOK。)

あっちの肉~も、す~ごいぞ~♪
こっちのハンバーグも、3まいだぞ~♪
個室だったので、むっちさんと密会風でした・・・・^^。
味は普通だけど、静かで広々とした空間が、サイコ~!



036.jpg


CP+のあとは、フライデーズでお茶[喫茶店]
メルマガのバレンタインクーポン提示で、
好きなスイーツ[バースデー]を1人1品(太っ腹!)頂きました。

アメリカンチーズケーキ[バースデー]は、
どっしりとしたチーズケーキに、甘さ控えめのホイップクリーム。
確実にでぶるけど、疲れた時のスイーツほど、幸せなものはないわ。





Sponsored Link



nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 10

デルフィー

美味しそう~(。・ρ・)ジュル
たまには良いですよね♪
by デルフィー (2013-02-07 08:54) 

chima

居酒屋のランチ大好きです
お座敷があったりして
子ども連れで荷物が多くても
ゆったり座れたりすることが多いし。
by chima (2013-02-07 09:03) 

ryuyokaonhachioj

ほんと・・・ボリュウム満点のランチでしょう。
チーズケ―キは良いな~クーポン券で
これまた、美味しそうですよ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-07 10:31) 

ryuyokaonhachioj

ボリュウム満点のランチ美味しそうですよ~
まだ、スィ―ツがチ―ズケ―キも美味しく見えるよ~
ルリビタキは綺麗な瑠璃色ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-07 10:35) 

yu-papa

nice!有り難うございます(HAPPY)
ボリュームのあるハンバーグにかぶりつき(笑)
by yu-papa (2013-02-07 19:18) 

だいず

ボリュームランチに、NYチーズケーキ最高゚(*´∀`)b
むっちさんのオレンジ色のデザートも気になるぅ。
by だいず (2013-02-07 20:20) 

むっち

ランチもおやつも満喫できましたね~♪
久しぶりにsarisariさんとゆっくりお話ができて
楽しかったです。
CP+がオマケに思えてしまいますね。(笑)

私のオレンジ色のスイーツはパンナコッタのマンゴーソースかけ
でした♪ >>だいずさん
by むっち (2013-02-07 21:27) 

sarisari

むっちさん。
ナイスフォロー、ありがとうございます♪
by sarisari (2013-02-07 21:54) 

nano

確かにヾ(∇'〃)ボリューム満点で美味しそうです♪
by nano (2013-02-07 22:48) 

がり

すっごい量ですね。
もちろん平らげるのは大丈夫だけど
あとが怖いわ~。
by がり (2013-02-08 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。