SSブログ

春は足元から♪ [その他☆TBキャンペーン]

パンチングが爽やかな、アーチフィッターのブーツを、み~っけ^^。
私だったら、ふわふわのロングスカートとか、
白パンに合わせてみたいなあ(*^^)v


product_img_20130207074212_3.jpg











今年に入り、2度も雨に降られて、靴が水没したワタシ。
小学生じゃないけれど、傘をささずに帰ったもんで、
足元は、「靴下の中に、生卵を入れた」ように、グニャグニャ。
結構、ショーゲキテキでした。



【2013SS新商品】アーチフィッター116パンチングブーツのモニター募集!!



Sponsored Link



nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

etu

水没…そんな事が2度も!
うんうん、衝撃的だと思います!
by etu (2013-02-07 23:22) 

nano

軽そうでいいですね♪
by nano (2013-02-08 04:06) 

pandan

かわいい〜
やっぱりおしゃれは足元からですね。
by pandan (2013-02-08 04:44) 

デルフィー

可愛いブーツですね♪
by デルフィー (2013-02-08 07:42) 

ぴーすけ君

横がチャックなのも良いわ~、この靴。
by ぴーすけ君 (2013-02-08 10:27) 

ryuyokaonhachioj

春に、似合うブ―ツだね。色も良いですね。
もう春間近かだものね。準備もしなと・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-08 10:51) 

chima

靴下の中に生卵は秀逸な表現ですね~
by chima (2013-02-08 14:43) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お洒落なブーツですね~♪ もちろん買われますよね☆
先日出かけた先でブーツがダメになって慌てました。
ナビで靴店を見つけて買いました(^_^;)
by プースケ (2013-02-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。