SSブログ

エヴァンゲリオン♪ [  カメラ]

アニメは全然、守備範囲ではないですが^^;。

このカメラは、キャラクターのカラーイメージを、ボディとレンズの両方に施した、

ペンタックスQ10の、限定レンズキットだそうです。




025.jpg

ペンタックスQ10エヴァンゲリオンモデル 数量限定各1500台
2013年4月発売予定



022.jpg



018.jpg



026.jpg




cats.jpg


それにしてもこの二人、スタイルいいわあ^^。






Sponsored Link



nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 14

さとつ24

エヴァモデルなんてあるんですかぁ!!
エヴァは企業コラボしやすいって聞きますよね。

by さとつ24 (2013-02-06 01:04) 

ゆうのすけ

今使っているカメラも 時間の問題かもしれないので 今年はデジイチは無理だけど コンデジを一つ買いたいな~と検討中です!^^☆
by ゆうのすけ (2013-02-06 01:08) 

nano

EVA人気ありますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-02-06 04:01) 

pandan

カメラのボディがカラフルで
いいですね〜
by pandan (2013-02-06 04:52) 

ryuyokaonhachioj

オモチャチックのカメラみたい・・・
欲しいですね。面白そうだから~
早く頼んで置こう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-06 05:26) 

デルフィー

エヴァモデル良いですね~♪
by デルフィー (2013-02-06 08:08) 

しきみ

劇場版のエヴァは本当に色んな企業とコラボしてますね。
エヴァは見るけど、流石にこの手の商品は購入できませんが^^;
値段もだけど、使うの恥ずかしい(>_<)
by しきみ (2013-02-06 09:22) 

ryuyokaonhachioj

2羽とも、同じ方を見てるね。他の種類の鳥が
いるのかも?
今日は、こちら雨から雪になってます。積らなければ
良いんですが?
by ryuyokaonhachioj (2013-02-06 10:05) 

chima

あからさまにキャラクターが付いてると困るけど
これなら見る人が見ないとわからなそうでいいかも?
by chima (2013-02-06 14:32) 

Aちゃん

ぅわっ、カラフルなカメラだね~
昔はシルバーとブラックしか無かったよねw
by Aちゃん (2013-02-06 15:57) 

がり

カラフルなカメラですね。
そういえば昔こんな感じのカラフルなビデオカメラ持ってたなぁ。

by がり (2013-02-06 16:26) 

プースケ

こんばんは(^_^)
カラフルなボディがお洒落ですね♪ 各色1,500セット
なのですぐに売り切れになるかも(*^_^*)
by プースケ (2013-02-06 20:19) 

だいず

エヴァとカメラ…。
意外なコラボにビックリだぁ@@
by だいず (2013-02-06 22:17) 

しろうさぎ

稲垣早紀ちゃんがコスプレしているアニメですね。
漫画は私もよくわからないのですが、
若い外人さんは日本のアニメが大好きそうで
こういうコラボ製品は海外で売れるのかも
しれませんね。
by しろうさぎ (2013-02-07 01:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。