SSブログ

残念だった「ドメーヌQ」 [  2012秋 山梨]

鉄子じゃなくても、この風景には思わずカメラを向けたくなったなあ。



133.jpg


石和温泉駅の観光協会で、ワイナリーをまわりたいと相談したら、

駅から徒歩20分の所にあるというので、歩いていってみました。

甲府周辺って、意外とガイドブックに情報がないから、丁寧に対応してくれたのはよかったけど~。

これが凶と出るとは・・・・。



135.jpg


上を見上げると、こんな!

既に紅葉は珍しくないけれど、この時、地元ではまだ色付いてなかったから、

気分は、紅葉狩り[るんるん]




137.jpg


右側の白い建物が、目的地のドメーヌQなんですが。

早々に「予約なしでは、ガイドもいないし見学は出来ません」と断られて、ガッカリ><。

試飲のひとくちでもあれば、気が済んだけどそれもないし、

あてにしていた、併設のレストランもクローズド?!

観光協会の紹介で来た分、余計にがっかり。






Sponsored Link



nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 9

pandan

線路は続くよどこまでも〜ですね。
伊古府の紅葉がきれいですね。
by pandan (2012-12-04 07:30) 

のの

それはいけませんね(--;)
これからのためにも、それは一言観光協会に言うべきかも・・。
でも、お天気良くてよかったですね♪ 
by のの (2012-12-04 07:50) 

だいず

え~…。
それは残念(××)
でも、銀杏がキレイ♪
by だいず (2012-12-04 08:10) 

デルフィー

おぉ~見事な風景ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-04 09:28) 

ryuyokaonhachioj

あれは、石和からだと中央アルプスかな?山好きだから・・・
ワイナリーが見つかっても入れんなければ?
いまどき、そんな所があるんだ~ざんねんだったね・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-12-04 11:09) 

なぎさ☆

え~それは無いよ、観光協会さん・・・
連携ちゃんと出来てないんだね・・壁 |дT)o エーン
by なぎさ☆ (2012-12-04 13:06) 

がり

この時期、写真の中の空気まで澄んでるのがわかるような気がするのは
気のせいかしら~♪
by がり (2012-12-04 13:43) 

nano

映画のワンシーンのような風景
いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-04 22:31) 

のりたま

おおっと、せっかく行ったのに残念・・・(;_;)
全然nice!ではありませんがポチッと押しておきます(笑)

by のりたま (2012-12-07 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。