SSブログ

石和温泉☆姉妹店温泉利用も可「華やぎの章 甲斐路」 [  2012秋 山梨]

最初は甲府で、ビジネスホテルを探していたのだけれども、
ビジホ並みの値段で、温泉と2食付いている直前予約プランを発見[目]
石和温泉の、華やぎの章 甲斐路(旧:ホテル甲斐路)を利用しました。



121.jpg
一泊二食付きで5500円!


お料理少なめ、と謳われているプランだけあり、夕食は写真+(天ぷら、味噌汁、デザート)で全て。
左上にある炊き込みご飯で、おなかいっぱいにはなるけれど、ちょっと寂しいかな^^;?
でもこのお値段で「温泉&2食付き」なの。素晴らしいと思いません?



122.jpg


天ぷらは3品、調理人の方が揚げたてを持ってきてくれたのが、良かったです。
欲を言えば、お代わり出来れば良かったけど・・・贅沢は敵だよねぇ・・・^^;。
姉妹店の売店でおでんを買って、夜、部屋で一杯やったら、ちょうど良い感じでした(*^^)v



126.jpg
和定食の朝食は普通。



施設は古く、修復が間にあっていない個所が気になったけれども、温泉はいいよね。
総合的には、コストパフォーマンスが高いお宿だと思いました。また利用してもいいかも♪
こちらは姉妹店(グレード上)のお風呂も入れて、最高だったよ~^^。





Sponsored Link



nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 9

nano

ホテルとかの朝食って微妙に多い?
でも、食べれるのが不思議~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-05 14:16) 

ryuyokaonhachioj

こちら、曇って来たよ・・・これから雨か雪って予報
なんだよ~~寒いね~体調気をつけないと・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-12-05 16:45) 

ryuyokaonhachioj

石和温泉で美味しそうな料理が出てるね~
温まるでしょう~
昨日も、天候不順でした。これから曇ってるから
雨か、雪の降る予報なの・・・雪は後が厄介なんだ~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-05 16:50) 

だいず

安いよ~!
ありだな(^^)v
by だいず (2012-12-05 18:09) 

egg

私も賛成! このお値段は納得です。

こんな旅が私は好きです。
自腹を切るなら(^◇^)

いま、3方面に渡る旅を物色中 いつも頭の中は旅行です(+o+)
by egg (2012-12-05 19:07) 

デルフィー

揚げたての天ぷら、良いですね♪
by デルフィー (2012-12-05 19:24) 

プースケ

こんばんは(^_^)
リーズナブルな値段で温泉宿に泊まれるのは魅力的です♪
揚げたての天麩羅は嬉しいですね。私も時々、夕食少なめ
プランなどで泊まりに出かけます。節約した分でランチや
お土産代に使っています(*^_^*)
by プースケ (2012-12-05 21:59) 

chima

お料理少なめ@@
旅行だと食べ過ぎて胃の調子が悪くなるので
ちょうどいいかもしれませんね
by chima (2012-12-07 15:17) 

のりたま

石和は祖父母のお墓があるのでよく行きます。
昔は温泉街として流行っていたそうですが今じゃ寂しくなってしまいましたよね。
しかし、2食ついてこのお値段・・・やすいですね。

by のりたま (2012-12-07 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。