SSブログ

シャトレーゼベルフォーレワイナリー☆taste of autumu in甲斐市 [  2012秋 山梨]

ケーキ屋さん、シャトレーゼに、
ワイン事業があっただなんて、初めて知りました。
ここでは、チビ樽に入った甘口ワイン、3種類が飲み放題^^。

好きなだけひねって、自由に頂けるのは素晴らしかったけれど、
ワイン旅に必要な1軒かどうかと聞かれれば、ちょっと難しいかなあ・・・。
駅から近いし、シャトレーゼのショップで買い物をしたい、というのならありだけれども。


250.jpg



-----巡回バスで訪れた場所----
敷島ワイナリー(敷島醸造)
サントリー登美の丘ワイナリー
双葉農の駅
シャトレーゼベルフォーレワイナリー




Sponsored Link



nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 10

nano

樽がいいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-02 23:05) 

chima

道路の事よくわかってないんですが、
ここの行き帰り笹子トンネルを通ったりしたのでしょうか
今年はバスの事故もあったし
旅行に安心して行けるように関係機関に
色々見直してほしいですね。
by chima (2012-12-02 23:39) 

pandan

シャトレーゼってワイン事業も
あるのですね〜知りませんでした。
by pandan (2012-12-03 05:11) 

ryuyokaonhachioj

ほ~なんか、ケ―キ屋さんシャトレ―ゼ
ってあるんですね。ケ―キのように甘いんでしょうか?

by ryuyokaonhachioj (2012-12-03 05:13) 

だいず

シャトレーゼのワイン、たまに買います!
その場で樽からビンにうつしてくれます。
安くて、美味しいし、ハウスワインにちょうどいいよ~♪
by だいず (2012-12-03 07:45) 

デルフィー

自由に飲めるの良いですね~♪
by デルフィー (2012-12-03 09:30) 

ryuyokaonhachioj

今日も、寒く雨の日です。チョウたちも草むらに
潜って雨や寒さをしのいでるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-03 10:59) 

みぃにゃん

そういえばワイン売っていましたね。買ったことないけど・・。味は美味しかったですか?
by みぃにゃん (2012-12-03 13:07) 

さくらこ

私も今初めて知りました。
by さくらこ (2012-12-04 01:15) 

のりたま

スキー場もありますよ。
スイーツ沢山食べられます!

by のりたま (2012-12-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。