SSブログ

NIELS LAN DOKY TRIO ニルス・ラン・ドーキー・トリオ@ブルーノート東京 [  日々のコト]

004.jpg


昨日はブルーノート東京で、ジャズライブを見てきました♪


セカンドステージだったので、開始が9時半、終了は11時近くと、ちょい遅め。

帰りは慌てたけれども、パフォーマンスはよかったわ~。

ジャズの事がよく分からない私でも、終了後は、何かがリセットされたような?

現代人に足りないのって、ひょっとしたら、こういう時間かも・・・。




005.jpg

006.jpg

008.jpg





Sponsored Link



nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 8

chima

昔は全然だったんですけど
最近ジャズもいいな~と思うようになりました~
by chima (2012-11-23 15:29) 

だいず

素敵な時間でしたね(^^)
確かに、こういう時って足らない気がする。
心を豊かにしてくれる時間♪
by だいず (2012-11-23 15:43) 

デルフィー

ジャズ、良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-11-23 19:36) 

nano

雰囲気良さそうですね♪
by nano (2012-11-23 23:16) 

ryuyokaonhachioj

ジャズは良く解らないんだけど・・・会場の
雰囲気に乗れると楽しいですね・・・。

by ryuyokaonhachioj (2012-11-24 05:41) 

pandan

ジャズライブいいですね〜
楽しめますね。
by pandan (2012-11-24 06:00) 

ryuyokaonhachioj

昨日の、雨で咲いてたツツジは春咲くんですね。
この寒いのに良く咲いてる・・・感心するね。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-24 10:36) 

がり

何も考えず、しゃべらず
ただ聞いていたい気がします。
by がり (2012-11-24 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。