SSブログ

大阪3日目☆中之島♪ [  2012秋 大阪]

377.jpg


中之島に行ったら、でっかいアヒルがいたよ@@。




372.jpg


ちょうど薔薇が満開の時期で、人出が多かったです♪

ちょっぴり肌寒かったけれど、イベントでブランケットのレンタルサービスもあり、

ココに来れば、愛が深まりそうでしたよ^^。



376.jpg


ワンちゃん、大人しくて可愛かったあ~。近づいてもこの調子^^;。




cats111.jpg


ルネサンス形式の建物は、大阪市中央公会堂。

ちらっと中も見せてもらったけれど、重厚感があって素敵だったなあ。

周辺にはオシャレなカフェが多いし、コテコテの大阪とは、ある意味真逆なところ。

こういうところの方が、やっぱり落ち着きますね(*^^)v





Sponsored Link



nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 7

pandan

大阪は出張でもたまに行くし、
遊びにも行くのに、近いからまた行きたいです。
by pandan (2012-11-21 05:54) 

oko

巨大アヒル君、可愛いですっっ♪
by oko (2012-11-21 06:18) 

ryuyokaonhachioj

大きいアヒル、可愛いね~~ほんと、薔薇の花の満開
かな?賑やかです~~
シジミチョウ達も寒いから日溜まりにいますね。
でも、少なくなりましたよ・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-21 06:25) 

デルフィー

ラバーダック可愛い(●´艸`)
大阪市中央公会堂、ほぉ~凄いですね!
by デルフィー (2012-11-21 07:40) 

がり

あひるちゃん、どこから来たんだろう。
かわいいね~。
by がり (2012-11-21 08:55) 

だいず

でっかいガーコちゃん…なんだろう?
かわい~(^^)/

by だいず (2012-11-21 16:32) 

nano

いいですね~、あひるちゃん(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-11-22 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。