SSブログ

エプソン簡単プリント de 年賀状作成2013☆ [デジタル☆PC&ゲーム]

002.jpg


これ、今年届いた年賀状では、ありません♪

あれもこれもと、気になるデザインをプリントしていたら、こんなになっちゃった~^^。

というわけで、来年はランダムでお届けします^^?




005.jpg


使用したエプソンの簡単プリントは、デザインを選んで印刷ボタンを押すだけと、超簡単♪

ちなみに、意外と気に入っているのは、コブラのハガキなんだけれども、

それを送って、喜んでくれそうな友達が・・・・ちょっと思い当たらない^^;。

結構好きなんだけどなあ~。




004.jpg


簡単だし、速いし、キレイに印刷できるから、面倒な年賀状も、やる気になった次第^^!






Sponsored Link



nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

nano

簡単便利の多機能プリンタ、いいですね~♪
by nano (2012-11-24 22:12) 

ゆうのすけ

こういうランダムにプリントして・・・ってのもいいですね!^^
私も いいアイデアが浮かばなかったら WEBからお借りしようかな!^^☆
明日は 素敵な日曜になりますように!☆
by ゆうのすけ (2012-11-24 22:18) 

pandan

いいですね〜これなら
あっという間に年賀状が終りそう。
by pandan (2012-11-25 06:11) 

デルフィー

沢山デザインがあって良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-11-25 09:08) 

ryuyokaonhachioj

早いね~年賀状が出来てるね。まだこれから
写真をセレクトしてレイアウトを考えてから~
あの、ヤマトシジミは眼が良く見えるでしょう?
by ryuyokaonhachioj (2012-11-25 09:49) 

だいず

あぁ、そうだよね。
年賀状、やらなきゃな~…@@
簡単にできそうでイイナ♪
by だいず (2012-11-25 20:10) 

chima

コブラなかなか良いですね~^^
by chima (2012-11-25 22:15) 

プースケ

こんにちは(^_^)
色々なデザインがあり楽しいですね♪ 週末に年賀状の
宛名を書いて、一言コメントも仕上げました(*^_^*)
今年は絵柄と写真付きの2種類にしてみました~☆
by プースケ (2012-11-26 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。