SSブログ

にゃんこ。 [  2012秋 大阪]

大阪で出会った、ゲージュツテキな猫にゃん・・・・。

少女漫画的な瞳に、目が釘付け~@@。


048.jpg
044.jpg


入らなかったけれど、中は小さなショップ?になっていました。




052.jpg


いよいよ、大阪らしい風景が見えてきます^^。





Sponsored Link



nice!(47)  コメント(7) 

nice! 47

コメント 7

nano

可愛いですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-27 14:42) 

ryuyokaonhachioj

あ~猫の面か?大阪らしいかね?
キチョウが飛んでたでしょう・・・
飛んでたのって難しいけど、慣れかね?
グリーンのバックでので良かったんだよ~

by ryuyokaonhachioj (2012-10-27 14:59) 

ゆうのすけ

この猫のオブジェは 取り外し可能で 閉館の時間に仕舞われるんですかね?
壁に比べて 綺麗ですね!^^夜中見かけたら びっくりするかも!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-27 20:13) 

デルフィー

少女漫画的な瞳のにゃんこ良いですね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2012-10-27 20:20) 

タミリン

ネコか・・
by タミリン (2012-10-27 22:10) 

ときこく

可愛い~
やっぱり大阪って面白いですね♪
by ときこく (2012-10-27 23:48) 

pandan

にゃんこ〜かわいい〜
たこ焼き持ってるのも大阪らしいですね。
by pandan (2012-10-28 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。