SSブログ

イヴ・サンローラン美容液☆「フォーエバー リブレイター セラム」使ってみたよ♪ [  メイク&コスメ]

018.jpg
フォーエバー リブレイター セラム 30ml 11550円税込


加齢とともに減少する「グリカン」に注目した、
イヴ・サンローランの美容液「フォーエバー リブレイター セラム」
を使ってみました♪

独自成分グリカンアクティブを、
他のどの商品よりも、高濃度で贅沢に配合。
豊かなハリに満ちたなめらかな肌へと導くという、美容液です。


019.jpg


日本人女性向けに開発された商品ですが、あけた瞬間から強烈な香り!!
美容液というよりも、まるでフェミニンなフレグランスのよう^^。



020.jpg


数々のコスメ賞をとっている、最新テクノロジー満載の美容液は
想像以上に香りが強かったけれども、翌朝肌の状態がよいからやめられない^^♪
とろりとした液体は、浸透力もよかったです☆


035.jpg



イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中♪



Sponsored Link



nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 37

コメント 8

pandan

これ良いですよね〜明日アップの予定です。
by pandan (2012-10-26 06:45) 

デルフィー

朝お肌の調子が良いと嬉しいですね~♪
by デルフィー (2012-10-26 09:18) 

ryuyokaonhachioj

アングルを見て良く見えるところを、
探して撮るんです。逆光になるでしょう
けどね~~
by ryuyokaonhachioj (2012-10-26 10:31) 

なぎさ☆

以前、お試ししましたーー
これ、いいですよね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-10-26 14:24) 

がり

高級ぅ。イヴ・サンローランですもんね。
パープルのボトル、うちのドレッサーの上においてみたいなぁ。^^
見てるだけでも、潤いそう。(笑)
by がり (2012-10-26 14:34) 

だいず

効きそうなとろみ感。
↑皆さんの評価もよさそう(^^)
試した~い!
by だいず (2012-10-26 20:34) 

ときこく

高そうですね~
うちはチープな韓国コスメだらけです。。。
by ときこく (2012-10-27 23:49) 

のりたま

とろりとした美容液、いかにも効き目あり~って感じ。
試してみたい~!

by のりたま (2012-10-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。