SSブログ

くいだおれ太郎に会う。 [  2012秋 大阪]

058.jpg


大阪道頓堀付近を、ぶらり散歩しました^^。
大阪で、一番見てみたかったのは、くいだおれ太郎
でも・・・・意外と普通かも・・・^^?


cats3.jpg


ワクワクしてくる、大阪道頓堀オブジェ。
これを見ていると、大阪キタ~!って感じがします。



053.jpg






Sponsored Link



nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 10

だいず

くいだおれ太郎のキーホルダー愛用してます♪
by だいず (2012-10-28 22:09) 

ときこく

くいだおれ太郎さんを見ると大阪って感じですね。
大阪道頓堀オブジェがすご~い。
かに道楽は名古屋にもいっぱいあるけど他のはやっぱり大阪にしかないんだろうね(^o^)
by ときこく (2012-10-28 23:29) 

nano

大阪の街中、楽しいトコ多いですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-10-28 23:30) 

ゆうのすけ

づぼらやの はりぼて看板好きなんですよ!^^
台風なんかの時は すっ飛んでったりしないように 仕舞うそうですね。
私は 嵐の中でも そのままなのかな?すっ飛んでったら ごろごろ転がってたら 面白いかも!なんて思ってたんですが。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-10-28 23:45) 

pandan

大阪っていう風景ですよね〜
遊びに行きたくなりますね〜。
by pandan (2012-10-29 05:14) 

ryuyokaonhachioj

くいだおれ太郎さんほんとに、大阪って
感じですね。
菊には、和服が似合うよ~ね。花が和風
なんですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-29 05:15) 

デルフィー

ザッ大阪ですね♪
by デルフィー (2012-10-29 08:27) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、此方も雨でしたよ~~
アカタテハはオレンジの濃いんですね。赤の色とは
ちょっと違うね。
今日は打って変わって快晴の天気ですよ~~
昼前に散歩に行く予定なの・・・今日は、花を探しに
ね・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-10-29 10:26) 

がり

おもちゃ箱ひっくりかえしたような
楽しい町ですよね。
by がり (2012-10-29 14:46) 

プースケ

こんばんは(^_^)
大阪道頓堀は私も散策しました。くいだおれ太郎も
懐かしいです♪ 最後の写真も楽しいです(*^_^*)
by プースケ (2012-10-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。