SSブログ

マイヤー! [  日々のコト]

027.jpg
MEYER 20cm ピンク 


先月、みなとみらいで飲んだ時に
友人が、おっきい袋を抱えてきたから、何かと思ったら。
こんなにカワイイ、フライパンを頂きました^^♪

さりげなく、注ぎ口がついていたりと
可愛いだけでなく機能的で、何気に使いやすかったよ。
道具が可愛いと、出来ない料理も、イッチョやってみるかという気分になるわ^^;。
と言いつつ、第一弾は冷凍ちゃんぽん、というのがワタシらしいケドw



029.jpg


ちゃんぽんのお供は、ソネットでお世話になっている、
がりさんのお声掛けで当選した、ゼロカク(ノンアルコールカクテル)。
ほとんど、ジュースね。果汁感が、もうちょっと欲しいかな~(*^^)v




Sponsored Link



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

nano

可愛いフライパン♪ お料理も楽しくなりますねヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-24 22:44) 

みぃにゃん

便利ですね~
フライパンにもなるし鍋にもなるし・・・ちゃんぽんこれから美味しい季節ですね
by みぃにゃん (2012-10-24 23:21) 

tama

かわいいですね。深いのも使いやすそ!
by tama (2012-10-25 12:46) 

がり

かわいいサイズの可愛い色のフライパンいいな。
いろいろ使えそう。
セロカクはまだ飲んでない~。^^
by がり (2012-10-25 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。