SSブログ

ブラシで塗る☆ディオールスキンヌードグロウフルイド [  メイク&コスメ]

ディオール様のモニターに参加中。

007.jpg

(右)ディオールスキン ヌード グロウ フルイド  SPF15全8色 30ml 5985円税込



そのままつけても、シアーな仕上がり、
専用のブラシを使うと、より洗練度の高い、輝き肌になれるという、
ディオールの、リキッドファンデーションを使ってみました^^♪
100%自然由来、独自のアクティブウォーター配合で、うるおう力を高めてくれます。

ブラシは、フランスの老舗、美術用筆メーカー「ラファエル社」製
プロフェッショナルな仕上がりを、簡単に叶えてくれるんだそうです。
ブラシでリキッドって、初めてだから、ドキドキ~☆
上手に塗れるかなあ^^?




cats.jpg


早速、ブラシで試してみました。
顔の内側から外側に向かって筆を動かすだけで、
意外とむらなく薄く、簡単に塗れたよ。
使用色020番も、普段標準色のワタシには、ピッタリでした。

仕上がりは極めてナチュラル♪
ただ、テクスチャは少し固め、に感じたので、
手の甲で温めてから使った方が、いいのかも^^?
使用後ブラシを洗うのが面倒だけど、仕上がりのよさには変えられないよね。


014.jpg

ベルベットの携帯ケースと、筆先用のカバー付きでした^^。





Sponsored Link



nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 35

コメント 8

pandan

これ前回使ったけど良かったですね〜
by pandan (2012-10-25 06:41) 

デルフィー

良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-25 08:46) 

ぴーすけ君

ブラシで。。。お上品な感じがすてき。
by ぴーすけ君 (2012-10-25 10:50) 

なぎさ☆

ブラシなんですねぇ~!使ってみたいなぁ^^
by なぎさ☆ (2012-10-25 13:31) 

がり

ブラシってあたらしいですね。
使ってみたいかも~。
by がり (2012-10-25 15:28) 

choko

ファンデーションをブラシでって最近よく見ますが、
リキッドファンデーションもいいんですね!
新鮮っ♪
by choko (2012-10-25 16:03) 

のりたま

いいなぁ。
気になる~
by のりたま (2012-10-25 20:45) 

だいず

ブラシでリキッド、難しそう@@
ナチュラルな仕上がりは、いいなぁ。
by だいず (2012-10-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。