SSブログ

歩いて楽しむ大阪から、ただいま! [  2012秋 大阪]

夜行バスで週末、大阪に行ってきました。
横浜で、乗車前に車両故障ですと聞かされ、なんとなく悪い予感・・・。
結局3時間近くも代替車両を待ち、深夜2時頃乗り換えたよ・・・><。
ついてな~い(T_T)



408.jpg


バスは(1×2の)3列シートで、140度リクライニング可能。
普通のバスと比べたらピッチも広く、清潔で、快適だし、
隣は女性客と配慮もあり、1人でも安心して利用できたけれども、
深夜に睡眠を邪魔されるとなると、ちょっと考えちゃうよね・・・。



435.jpg


バスは大幅に遅れて、なんばに到着。
先にホテルへ行き、荷物を預けて洗顔化粧などを済ませてから、
右も左も分からなかったので、本屋でガイドブック、歩いて楽しむ大阪を購入。
ルート案内がされている地図が秀逸で、お役立ちでした^^♪






Sponsored Link



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 8

ryuyokaonhachioj

運悪かったね、車両事故だなんて・・・
代替車を待つのって辛いよね。
でも人身に関係なくて良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-22 20:27) 

がり

ひとり旅? すごいなぁ。
私なんか、めいっぱい田舎者だから
ひとり旅できない人です。
ひとりで電車に乗れないという、社会的に致命的な欠陥がある私。
いまどきの日本でめずらしいでしょ~。 ^^; 恥
by がり (2012-10-22 20:39) 

ぴーすけ君

真夜中に乗り換え・・・大変でしたね~Σ(@д@;)
by ぴーすけ君 (2012-10-22 20:49) 

chima

バス旅行はまだちょっと怖い気持ちが消えません
事故でなくて故障だったから良かった!と思ってしまいます
でも大変でしたね、お疲れ様でした。
楽しめましたか?
by chima (2012-10-22 21:20) 

ゆうのすけ

おつかれさまでした!☆
事故でなくて良かったですね!きっとあと後から こんなことが あったって (良い?!)思い出になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-22 22:09) 

ときこく

大変でしたね。
真夜中の3時間待ちはつらいですよ…
料金は戻らないの?
by ときこく (2012-10-22 22:40) 

nano

乗り換えも事故が無くて良かったですね(#+_+)
by nano (2012-10-22 22:44) 

みぃにゃん

お疲れさまでした♪大阪はいかがでしたか?
by みぃにゃん (2012-10-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。