SSブログ

いまさらレンズフード♪ [  ショッピング♪]

004.jpg


今まで室内撮りが多く、なくても困らなかったし、
何より、荷物が増え、管理が出来なくなるのが嫌で
買っていなかった、レンズフード。

楽天の広告を、地味にポチポチして、ポイントで3つ購入~♪
やっぱり、今更感が否めない・・・^^;?


006.jpg


なんだかこりゃ、スカートみたいね。
毎回はかせるのが面倒くさそう、ではあるものの
良く見ると、つけないより見栄えはするかもん^^?
レンズも喜んでくれていると、嬉しいな。




[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

突然ですがこれから、
おニューのレンズと一緒に、osakaに行ってきます♪
楽しみは、コナモンと、地元フレンチ、それに
京都の名店「シャンブル・ド・グランマーブル」の、
焼きたてデニッシュ・・・^^。

初めてのosakaなんだけど、
夜行バスって、学生時代のスキーツアー以来じゃないかなあ。
明日朝、難波で途方にくれてる人がいたら、きっとわたし・・・^^;。
ガイドブックは、妹に借りた10年前のるるぶ大阪、だけなのに
何も調べてないという・・・ああ心配。

週明けまでブログはお休みさせて頂きます。
それでは、皆様もよい週末を!



Sponsored Link



nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 35

コメント 8

むっち

グルメ情報、楽しみにしていますね。(笑)
気を付けてお出かけしてきてください~。

by むっち (2012-10-18 22:32) 

pandan

カッコいいですね〜写真楽しみ〜。
by pandan (2012-10-19 07:30) 

プースケ

こんにちは(^_^)
レンズフードいいですね~♪ 大阪は見所もたくさんあり
グルメも盛りだくさんですよね、楽しんできてください☆
by プースケ (2012-10-19 07:31) 

デルフィー

写真楽しみにしてます~♪
by デルフィー (2012-10-19 08:37) 

がり

本格的なカメラですね。りっぱ!
大阪の楽しい写真楽しみにしています。
いってらっしゃ~い。
by がり (2012-10-19 12:59) 

だいず

旅行楽しみですね♪
おNEWなレンズで写真いっぱい撮ってきてね(^^)
by だいず (2012-10-19 19:15) 

chima

楽しんできてくださいね~
by chima (2012-10-19 21:29) 

のりたま

大阪旅行はいかがでしたかー?
楽しめましたか?
大阪は美味しいものも沢山あるし独特な雰囲気が私は好き♪
写真アップ、楽しみにしていまーす。

by のりたま (2012-10-22 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。