SSブログ

大阪で知らない人はいない!?☆「りくろーおじさんの店」 [  2012秋 大阪]

なんばを散策し出してすぐ、

ネットで見て気になっていた、「りくろーおじさんの店」を発見。

ここ、大阪では知らない人がいないほど、有名なお店ってホント^^?



002.jpg


18㎝の焼きたてチーズケーキが、1ホール588円

午前中で、いきなり荷物になるよなーと悩んだけど、お買い上げ^^。

結構大きくて、後でしまったと思ったけれど(笑)、ふわふわで美味しかった~♪

底にレーズンがあって、味のアクセントになっていました^^。




cats.jpg


大阪は、安くて美味しいものが色々あって、いいわあ^^♪





Sponsored Link



nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 9

pandan

香川にも高松駅に昔はあったのだけど、
今はない〜西日本では有名かも。
by pandan (2012-10-23 05:39) 

ryuyokaonhachioj

チーズケーキ美味しそうですよ~
食べたくなちゃったね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-23 06:46) 

デルフィー

有名なんですね!
安くて美味しそう~ 良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-23 08:38) 

egg

なかなか来られませんでした(・・;)

大阪に行って来られたのですね~~~ いいないいないいな~ 

実は・・・じっくり味わったことがない土地なので、旅行記を楽しみにしていますね!
by egg (2012-10-23 08:41) 

ときこく

おいしそう~
食べたくなっちゃいました^^
by ときこく (2012-10-23 12:54) 

nano

結構有名店ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-23 22:51) 

なぎさ☆

もう一個、奥にある、りくろ~は、行列ありませんよんw
by なぎさ☆ (2012-10-24 13:48) 

utsuro

お帰りなさいまし~。
昔、大阪に住んでいたことがあるので
とっても懐かしいです♪

まだ健在だったのですね!りくろーおじさん!!
(>▽<)♪
昔は500円だったのに、ちょっと値上げしたのね~。



by utsuro (2012-10-25 02:25) 

がり

あっ食べたことある~。いちどだけ。^^
by がり (2012-10-25 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。