SSブログ

ひじ、カカトも使わないと!☆全身使える「ロコベースリペア」 [  ボディ&ヘアケア]

Bling(ブリング)が実施する、
ロコベースリペア クリームブログモニター企画に参加し、
2週間ほど連続使用してみました♪


087.jpg


ロコベースリペアクリームとは、
ツライ乾燥にも心強い、ハードタイプのクリーム。
普通のハンドクリームとは、ちょっと使用感も違うんだよね。ノーコー^^♪
保湿力、カバー力抜群なのに、低刺激。家族全員、使えるよ。


091.jpg


白く乾燥した、ヒジとカカトにも使ったけれど、これがいい感じ。
粉吹きが減ってきたような・・・?
今まで、どんなにボディクリームを塗っても、
改善出来なかったから、ちょっと嬉しい^^♪

皮膚と同じ成分である、セラミド3を配合しているというのが、魅力的。
香料、着色料、防腐剤無添加で、
ナノ粒子化された油成分が、角質層に密着。
ドライスキンに悩んでる、本物志向の方に^^♪
[プレゼント]50名様に現品プレゼント実施中♪

Blingのモニターに参加中♪



Sponsored Link



nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:美容

nice! 46

コメント 12

のりたま

今日、薬局に行った時に見かけました。
気になった商品でしたー。
by のりたま (2012-10-15 00:37) 

etu

冬に帰省したら買ってみるね!
こちらは乾燥して無理!!酷い状態です~><
by etu (2012-10-15 01:21) 

nano

これはホントいいですね♪
by nano (2012-10-15 04:10) 

pandan

いいですね〜乾燥肌ってかゆかったりするので、
ケアが大事ですね。
by pandan (2012-10-15 06:56) 

デルフィー

乾燥が気になる季節になったので使いたいです~
by デルフィー (2012-10-15 08:57) 

egg

はい!ドライスキンでございます!!

先手必勝ですね~
by egg (2012-10-15 09:27) 

ryuyokaonhachioj

昨日、そちらは、雨降ったの、こちらも雲行きは
良くなかったです。午前にシジミを撮ったんです。
これから、花を探しに出かけます。花に出会うかな?
by ryuyokaonhachioj (2012-10-15 10:31) 

がり

乾燥してかゆかゆになるので
全身ケアできるのはいいですね。
by がり (2012-10-15 13:07) 

chima

昨日ささくれがむけちゃってすごく痛かったです
もう!なんでこんなに小さな傷なのに(怒)
これは評判良いですね
使ってみたいです

by chima (2012-10-15 15:37) 

さくらこ

かかと、泣きたくなるくらいのヒビヒビです。
歳だなぁ。
イヤな季節になってきたなぁ。
by さくらこ (2012-10-15 18:05) 

だいず

低刺激で、効きそう♪
安心して使えそうで良いかも(^^)v
by だいず (2012-10-15 19:41) 

ときこく

こんばんは♪
以前の記事でご紹介されていたボビーブランのアイライナーと筆のセットを
免税店で購入しました♪
円高だからか安かったです^^
明日から使うのが楽しみです。
by ときこく (2012-10-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。