SSブログ

しうまつ。 [  横須賀/三浦/逗子/鎌倉]

お父さんが漁を終えて、(たぶん)一杯やっている頃・・・。



002.jpg

cats.jpg


やっとこさ海に到着。いつも、ちと遅めなんです。

この日は白サギかな~、お魚探しの方がいたよ・・・・^^。




Sponsored Link



nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

nano

海も秋らしくなってますねヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-16 03:53) 

pandan

秋の海〜って感じですね〜
by pandan (2012-10-16 05:41) 

デルフィー

秋の海も良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-16 09:10) 

ryuyokaonhachioj

秋を身に浸みて感じるこの頃・・・海もきっと秋を
だ~~って・・・。疲れての一杯でしょう・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-10-16 11:02) 

ぴーすけ君

シロサギの後姿が切ない~w
by ぴーすけ君 (2012-10-16 13:22) 

がり

すすき見て感じる秋、
風流ですな~、日本人だわ。わたし。
by がり (2012-10-16 13:28) 

なぎさ☆

秋の海は、なんだか寂しげですね^^
by なぎさ☆ (2012-10-16 16:17) 

だいず

秋の海、ちょっぴり寂しげ?
海は、たまにとっても見たくなります(^^)
by だいず (2012-10-16 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。