SSブログ

美味しいコーヒー、どうぞ♪ [  ショッピング♪]



今までお湯を注ぐ時に使っていた、スタバの耐熱容器が、パリン><。
1週間ほど、コーヒーを我慢し、
その後1週間ほど、急須?で入れていたのだけれど
お湯が注ぎにくいったら、ありゃしない。

毎日床を、お湯で濡らしまくり、
コーヒーを入れているのか、
濡れタオルを増やしているのか、分からん状況でした。

本日、念願のドリップポットGET.
たしか「ハリオ」、と書いてあるのを確認して買ったはずなんだけど。
帰ってラベルを良く見たら、「ハリオ」じゃな~い><。
まあいっか。そこは重要じゃない。

イオンは今「スワローズ、応援ありがとう」?セール中。
表示価格1980円だったけれど、レジで嬉しい10%オフでございました。
早速使ったら・・・・全然入れやすさが違う。
もっと早く買えばよかったわ~^^。




Sponsored Link



nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 46

コメント 12

だいず

先細ポット、使いやすいよね!
私も愛用中♪
ちなみに、私のも「ハリオ」じゃない…(><)
by だいず (2012-10-13 23:08) 

nano

熱々の珈琲が美味しい季節ですね♪
by nano (2012-10-14 03:33) 

pandan

いいな〜美味しいコーヒを
入れることが出来そうですね。
by pandan (2012-10-14 05:44) 

ryuyokaonhachioj

美味しいホットコ―ヒーでも飲みたい~
今でも、アプチロンの花暑いとどうだろか?
撮ってて、そんな感じだったね。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-14 07:08) 

デルフィー

ドリップポット、欲しいなぁ~っと思いつつまだ使ったことないんですよねw
by デルフィー (2012-10-14 09:02) 

のりたま

やっぱりコーヒーを入れるにはこれですよね♪
by のりたま (2012-10-14 10:17) 

egg

分かります!この感覚!!

昨日は、どこ経由でどこから買えばいいのか・・
他にやることがいっぱいあるにも関わらず、ずっと調べていましたわ
by egg (2012-10-14 12:11) 

がり

おしゃれなフォルム
使い勝手も良さそうだし、お値段もお手頃で
いいものゲットしましたね〜。
by がり (2012-10-14 20:19) 

プースケ

こんばんは。注ぎやすいドリップポットはいいですね。
コーヒーが美味しくいただけそうです~☆
休日の朝、丁寧にコーヒーを入れて、ゆっくり頂くと
とてもリラックスします。
by プースケ (2012-10-14 22:10) 

etu

大丈夫ハリオじゃなくても☆
by etu (2012-10-15 01:20) 

tama

おいしさも違いそう~
私はやかんから入れて、いつも薄い味になってました。
by tama (2012-10-15 12:34) 

chima

わ~
これでいれたら美味しそうですね^^
by chima (2012-10-15 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。