SSブログ

チュニジア☆「シディ・ブ・サイド」から見た絶景~♪ [  2012夏 地中海クルーズの旅]

208.jpg

ツアーは、お皿屋さん?の前を通って建物の奥、そして上の方へ・・・・。

可愛いけれど、コレを持って帰るのは至難の業~(;_:)



209.jpg
建物の中も、いちいちカワイイ。



211.jpg
絨毯も売り物なのかな~?


216.jpg
値段書いてないから、分からないね^^;



213.jpg

屋上につくと、こんな景色が広がってました。

一面、白い建物がいっぱいだったよ~。

ツアーじゃなきゃ、お茶でも飲んでゆっくりしたかったなあ~。





Sponsored Link



nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 8

nano

街並みも雰囲気ありますね~♪
by nano (2012-10-03 03:46) 

pandan

いい眺め〜ゆっくりお茶をしたくなりますね。
by pandan (2012-10-03 06:11) 

ryuyokaonhachioj

お皿も絨毯?も欲しものあったでしょう?
チョウも今の気候はシジミには、合って
るんでしょうね。もうすぐ探すの大変に
なって来ますよ~
by ryuyokaonhachioj (2012-10-03 06:48) 

デルフィー

ゆったり過ごしたいですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-10-03 08:20) 

choko

ホント、白い建物が多いんですね!
何か統一させているんでしょうか?
by choko (2012-10-03 12:03) 

ぴーすけ君

町の色使いも良いですね~。ゆったりした気持ちになる。
by ぴーすけ君 (2012-10-03 12:06) 

Aちゃん

絨毯・・・ただ干してるだけだったりして?(^^;
by Aちゃん (2012-10-03 12:11) 

etu

この手の柄…
グルジア?も、似た柄がありませんでしたっけ?
チュニジア…がグルジアに私の中で変化しただけ??
by etu (2012-10-05 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。