SSブログ

I LOVE YOU!ロマンティックフローラル♪ [住まい☆暮らし&日用品]

ジョンソンのイベントレポーターに参加中♪


ピンクと、ハートだらけの、イベント
glade presents "I LOVE YOU" ナイトパーティー!」
~フレグランスで盛り上げる、ロマンティック空間~


消臭芳香剤、gladeグレードのイベントが
都内、アーフェリーク白金で行われ、参加しました♪
普段は結婚式場という、素敵な会場です^^。



009.jpg
入口


014.jpg
テラスのプール


052.jpg
スイーツ


cats.jpg
ドリンク&お食事


お料理にもハートがあって、カワイイ~。




019.jpg

消臭芳香剤glade「I LOVE YOU ロマンティックフローラル」(玄関・お部屋用)


8月30日新発売になった、
glade「I LOVE YOU ロマンティックフローラル」は、
キュートな「フルーティー」と、優雅で繊細な「ホワイトフローラル」が織りなす
贅沢で恋したくなる香り。

その甘くやさしい香りで「ピュアなあの頃を思い出す」、
そんな新しい香りの体験が楽しめるんだとか。

また、配合したエッセンシャルオイル(植物から抽出した天然の香り成分)が、
奥深い上質な香りを与えるそうですよん。
例えば、こんな風に使ってみてはいかが。



036.jpg
玄関



058.jpg
プライベートルーム



026.jpg
勉強部屋?



027.jpg


ああうっ!憧れる!こんな女子っぽい空間。

glade、私だったら、部屋に置きたいっす・・・・。



032.jpg
読者モデルさん登場(左から→エマさん、コニシさん、ヒメちゃん)



トークセッションで一番心に残ったのは、

コニシさんのアイデア「トイレットペーパーに香りをつけて楽しむ」ということ。

古くなった香水いっぱいあるんだよね。これは真似できそう^^!






035.jpg
ラブラブ度が分かる、gladeの相性診断アプリ@@!


I LOVE YOUを、待ってるだけじゃ始まらないんだよねえ。

ええ、分かっていますとも。こういうつかみも大事だってね~^^;。




055.jpg


I LOVE YOU、の香りは、「香水と同じように調合」されているんだそうで、

トップノート、ミドルノート、ラストノート、と香るのだとか@@。

消臭芳香剤とは思えない、華やかで贅沢な香りでした^^。






Sponsored Link



nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

コメント 7

pandan

ピンクがベースでほんわかした雰囲気がいいですね〜
by pandan (2012-09-01 06:10) 

デルフィー

素敵ですね(w´ω`w)
お料理にまでハート、可愛いですね~♪
by デルフィー (2012-09-01 08:35) 

だいず

至る所にハート♡
消臭芳香剤のイベントとは思えない。
香水みた~い(^-^)
by だいず (2012-09-01 21:15) 

tama

これ行きたかったのです。豪華だったのですね。ハズレました・・・
グレードはずっと愛用中です。玄関とトイレにいます♪
by tama (2012-09-01 21:29) 

chima

I LOVE YOU ロマンティックフローラル
今日スーパーでみて買うかどうか悩んだんですよね
結局香りがわからなかったのでやめたんですけど
名前だけで惹かれちゃう~
by chima (2012-09-01 23:53) 

nano

ラブラブな雰囲気も可愛くていいですね♪
by nano (2012-09-02 04:21) 

pandan

9月になりましたね〜早いです。
by pandan (2012-09-02 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。