SSブログ

1泊1980円~☆「瀬戸内女子旅島旅モニターツアー」参加者募集中^^♪ [  2012夏 広島]

0901.jpg


女性限定!20代~30代限定!
首都圏・関西・九州に在住もしくは、広島出身の人限定!
ですが、広島県を巡る、モニターツアー参加者の募集を見つけたよ。
全部で10コース、計180名の募集で、締切は9月7日。


1 アクティブ女子の為の、とことん瀬戸内を満喫する旅
2 山ガールの為の、島トレッキングの旅
3 歴史好き女子の為の、歴史とレトロな町並み巡りの旅
4 婚活女子の為の、瀬戸内ガチンコお見合いの旅
5 育児ママの為の、自分へのごほうび瀬戸内プチ贅沢の旅
6 サイクリング女子の為の、瀬戸内・島サイクリングの旅
7 トレラン女子の為の、瀬戸内・島トレイルランニングの旅
8 カメラ女子の為の、島の絶景をとことん撮る旅
9 オシャレ女子の為の、ワタシの三種の神器を作る旅
10 お疲れ女子の為の、瀬戸内パワースポット巡りの旅


ナンバー4が気になったけどヽ(°▽、°)ノ
東京発着プランではない上に、
よく読むと、「海上保安官」さんなど・・・・がお相手だって。
う~ん・・・・・ないかぁ~~@@。




Sponsored Link



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

nano

条件は厳しいですが、お安く楽しめるのはいいですね♪
by nano (2012-09-01 04:20) 

がり

と・・としが・・ ^^
by がり (2012-09-05 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。