SSブログ

3日目:ランチサプライズ☆カフェ「HOXTON」(25) [  2012夏 広島]

広島県観光課主催の“アクティブ女子旅”特派員に参加中♪


851.jpg


竹原市にある、カフェ「HOXTON」でランチ。

私ったら、カラス貝が食べられないのに、猛烈にリゾットが食べたくなって、

「魚介のブイヤベース風リゾット」を注文。美味しかったよ~。


80.jpg


ランチは、サラダとスープ付。ドリンクもセットに~♪



841.jpg


ここは目の前が海で、ロケーション最高!




853.jpg


驚いたのは、当日誕生日のブロガーさんがいて(この瞬間まで知らなかったよ)、

主催者さんが、みんなに内緒で、birthdayプレートを用意していてくれた事。

旅先で、これはびっくりするよね~@@。オメデト~^^♪



840.jpg





Sponsored Link



nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 6

nano

オシャレなお店でサプライズ♪いいなぁヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-02 15:21) 

ryuyokaonhachioj

アクティブ女子旅は色々な手考を凝らした、
ものを・・・食事ににしてもね。まだ続くんで
しょう?楽しいでしょう~~~
by ryuyokaonhachioj (2012-09-02 15:21) 

ryuyokaonhachioj

追伸:そちら、雨なんですか?此方今は止んでる~
まだ、降りそうな雲行きだね。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-02 16:50) 

デルフィー

このサプライズは嬉しいですね~♪
by デルフィー (2012-09-02 19:23) 

chima

birthdayプレート素敵!
美味しそう~
香りの情報ありがとうございました^^
by chima (2012-09-02 23:59) 

だいず

ロケーション、最高~♪
こんなサプライズ、嬉しいよね(^-^)
ブイヤベース、夜中には目の毒だわ…。
美味しそう~(@@)ゴックン。
by だいず (2012-09-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。