SSブログ

お土産は、無事でいいのよ♪ [  日々のコト]

007.jpg
ブラジル産 パワーストーンのブレス。


台風15号のさなか、仕事で沖縄に行っていたという
T2Kさんからお土産で、パワーストーンのブレスをGET~♪
今回は紫、黄緑が中心で、綺麗な色合い^^。

ギリギリのところで遅延もなく、本土に戻って来れてよかったね^^。
空港は、運行中止になった人達のキャンセル待ちで、
凄かったって・・・><。



021.jpg
コスパ悪いけど、ニョロニョロが好き♪



IZMさんは、ムーミンの国へまた!いくというので
長いニョロニョロのぬいぐるみがいい~とお願いしてたら、本日ご帰宅。
受話器サイズで、目が充血してるニョロが、笑えた~@@。

真ん中は、ネームタグなんだけど、見せてもらったら
ムーミンが一番可愛かったなぁ。
だって、国旗持っているんだもん、ずるいよ~。
ニョロは、デザインも色も、シンプルすぎちゃって、サビシー。



018.jpg

015.jpg

019.jpg

020.jpg






Sponsored Link



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

デルフィー

パワーストーンのブレス素敵ですね(*'ω'*)
ニョロのストラップ、シンプルで可愛いです~♪
by デルフィー (2012-08-29 18:53) 

etu

フィンランドでしたっけ?
ムーミンの国?7
by etu (2012-08-30 01:56) 

nano

結構人気ありますよね~ニョロ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-30 04:02) 

chima

ニョロニョロ、ちょっと怖いんです^^;
by chima (2012-08-30 14:01) 

tama

かわいい!
by tama (2012-09-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。