SSブログ

I LOVE YOU ナイトパーティー@アーフェリーク白金 [住まい☆暮らし&日用品]

021.jpg


「I LOVE YOU ナイトパーティー」

このタイトルを見て、何のイベントだと思う・・・・^^?



020.jpg


こちらでございます。
お馴染み、センサーで香りが噴出する
gladeグレード「消臭パフパフ」と「消臭センサー&スプレー」の
新しい香り「I LOVE YOU ロマンティックフローラル」
発売記念のパーティーだったんです^^♪

これ、どんな香りかというと・・・。
恋したくなる香り
ピュアなあの頃を、思い出す香り
そして家族で共有して、フレグランスとして「これからの思い出となる香り・・・
だそうですよ^^。



005.jpg


会場は、入り口から会場内まで、
とことんハート!、とことんピンクで飾られた、
すんごく、ロマンティックな空間~♪
ここまで会場の雰囲気作りに徹した、メーカーさんにnice!

素敵な空間に、ステージでは読者モデルさん達が華を添え、
トークショー&懇親会と、楽しい時間でした。
詳しくはまた後ほど。




Sponsored Link



nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:住宅

nice! 34

コメント 8

pandan

良い香りでつつまれてそう〜。
by pandan (2012-08-30 05:31) 

プースケ

こんにちは(^_^)
タイトルを見て、消臭剤の発売記念パーティーとは
分かりませんでした~♪ 会場はロマンティックな
雰囲気で素敵ですね(*^_^*)
by プースケ (2012-08-30 07:00) 

デルフィー

ロマンチックな雰囲気で素敵ですね~♪
by デルフィー (2012-08-30 07:50) 

ryuyokaonhachioj

ご心配かけました。有り難うございます。
気を付けます。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-30 10:15) 

Aちゃん

I LOVE YOU ナイトパーティー?
婚活だと思った(^^;;
by Aちゃん (2012-08-30 11:56) 

なぎさ☆

たのしそーー!
ハートがいっぱいで可愛いですね(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-08-30 13:51) 

だいず

結婚式の2時開化と思ったよ(^^;)
どんな香りなんだろ。
by だいず (2012-08-30 15:44) 

nano

8/31に合わせた企画なのかな?ヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-31 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。