SSブログ

千本引き。 [  日々のコト]

009.jpg


子供に人気だった、千本引き。

目玉は、1つだけある、でっかいゾウでした@@。




page.jpg


日曜は、アウトレットに寄ってから、
ナイト金沢ZOOに行って、
残業中の動物たちをみてきたよ~♪
みんな、お疲れさまん^^!

お腹が空いたので、レストラン「メルヘン」で
動物も見ないうちから、食事タイム・・・。
この「ジャワ風ビーフカレー」が、動物園らしからぬウマさ@@。
しかも市の施設だから、お値段も3ケタと良心的・・・♪

動物は、ライトが少なく、暗くて見えにくかったな~。
想像以上に、来場者が多いのが印象的でした。
夜でも、ムシムシして涼しくなかったですよん。




Sponsored Link



nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 9

nano

大物当たるといいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-14 04:35) 

pandan

千本引き〜ワクワク感がありますよね。
by pandan (2012-08-14 06:06) 

ryuyokaonhachioj

千本引きってこの辺では、見たことないです。
面白そうね~
残業中の動物が疲れるんでしょう~
今は、ナツスイセンのあるお宅は少ないです。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-14 07:06) 

デルフィー

夜の動物園、人気ですよね~♪行ってみたい~
by デルフィー (2012-08-14 07:42) 

chima

夜の動物園
憧れますがやっぱりあんまり見えないんだ^^;
そうですよね~
by chima (2012-08-14 08:21) 

しきみ

え?金沢自然公園の動物園って、ナイトZOOやってたんですか?
知りませんでした・・・。
by しきみ (2012-08-14 08:49) 

のりたま

金沢動物園のナイトですかー。
いいですねー。
by のりたま (2012-08-14 10:08) 

がり

千本引きやってみたぁい。
こういうの好きだったんぁ。
by がり (2012-08-14 16:41) 

だいず

夜の動物園。
もうちょっと涼しくなってくるといいよね♪
by だいず (2012-08-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。