SSブログ

1日目:呉「ホテルクレイトンベイ」に宿泊♪(13) [  2012夏 広島]

広島県観光課主催の“アクティブ女子旅”特派員に参加中♪


広島の旅1日目は、

呉の「ホテルクレイトンベイ」シングルルームに宿泊しました。


10.jpg


写真ではお伝えできないけれども、部屋は広かったよ~!

寝るだけなのに、なんだか勿体ない^^;。




41.jpg


よかったのは朝食バイキング。こだわりがあって◎^^。

オススメメニューが、参考になりました^^。




22.jpg


どれも美味しそうで、迷ったけれど

メニューを見て、今日は和風かなぁと・・・♪



327.jpg


大好きなミニトマト、てんこ盛り~^^♪






Sponsored Link



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 7

chima

ミニトマトたっぷりですね^^
みんなおいしそう~
by chima (2012-08-13 06:32) 

デルフィー

ミニトマトたっぷりですねw
朝はやっぱり和食が良いですね~♪
by デルフィー (2012-08-13 08:04) 

ryuyokaonhachioj

部屋は広いし・・・バイキングは美味しそうで・・・
まだ・・・あるんだね~
チョウは汗かくか?吸水しても、お尻からだしてる(汗とは言わない)
=で汗はかかない=でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-13 09:40) 

だいず

こだわりの食材の朝ごはん嬉しいですね♪
sarisari ちゃんのチョイスが、また野菜中心でヘルシー(^^*)v
by だいず (2012-08-13 19:06) 

がり

素敵なホテルですね。
お料理もおいしそう〜♪
広島旅行楽しまれてますか。^^
by がり (2012-08-13 21:23) 

ゆうのすけ

和洋どちらもあると 迷っちゃいそうですが
やっぱり 朝は 和を選んじゃいそうです。姫がんもの入った 炊き合わせ美味しそうです!^^☆
やはり 宿泊施設は 食事が美味しいところを 選びたくなりますね!☆^^

・・・でも、洋もいいな・・・と優柔不断になりそう!^^
by ゆうのすけ (2012-08-13 21:36) 

プースケ

こんばんは(^_^)
シングルルームと言っても広さがありますね♪
朝食バイキング美味しそう~、ミニトマトてんこ
盛りのサラダもいただきたいです(*^_^*)
by プースケ (2012-08-13 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。