SSブログ

エスプリーク☆濃密うるおい 美容液下地&フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング) [  メイク&コスメ]

Blingのモニターに参加中♪


顔半分半分で、違うファンデーションをつけて出掛けても

意外と誰も、気がつかないものね^^。



031.jpg

エスプリーク 濃密うるおい美容液下地 2940円税込



安室ちゃんでお馴染みのエスプリークから、8月21日に、
『濃密うるおい 美容液下地』(SPF25/PA++、無香料、オールシーズン用)
が発売されるそうです。

別の下地(ルーセントラスティング ベース )も使っているけれど、
こちらは、「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「スクワラン」
などの、美容保湿成分がたっぷりなのが特徴だそう。



20.jpg



液体の日焼け止めのような、サラサラのテクスチャ。
重ねづけしても、もたつかない優秀下地ですが、
液だれしやすい。お洋服、汚しませんように。

どういう技術なのか、コレ、
ボトルに入っている時と、肌にのせた後は
「ゲル状」で、手にとった時だけ「液体」なんだって。
だから肌の上でもフィットするのだとか!驚き~@@。

ややピンクみのあるベージュ色ですが、
肌にのせると、ナチュラルに馴染むばかりか、肌がしっとり。
前のベースもクリームで使いやすかったけれど、
個人的には、こちらの方が好きだなあ♪



023.jpg


限定パクトもカッコイイ!
合わせてパウダリーも使ってみたよ。。


026.jpg

エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV(ラスティング) 2940円税込
SPF22/PA++、全7色、オールシーズン用
水・乾両用の2wayタイプ、無香料



ワンストロークで、さっとひと塗り。
毛穴や色ムラを、ふわっとカバーしてくれて、
毛穴レスの透明美肌になれると噂の、ファンデーション。

仕上がりはセミマットかな。
ナチュラルな仕上がりで、これまた好きな感じ。
下地と合わせて使う事で、フィット感が増す上、乾燥対策にも!
ふんわりと毛穴が隠れるのが、頼もしい♪



21.jpg

エスプリーク について詳しくはこちら





Sponsored Link



nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 29

コメント 2

デルフィー

透明美肌良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-08-12 19:39) 

nano

先取りでお試し?いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-13 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。