SSブログ

夏肌崩さない☆コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ)♪ [  メイク&コスメ]

夏は、化粧してもどーせ落ちちゃうじゃん・・・

今の時期が一番、メイクは苦労するよね・・・。


010.jpg
カネボウ コフレドールシルキィフィット パクトUV(ロングキープ)
SPF22・PA++ 全7色 
レフィル 2,940円 ケース 1,050円


崩れにくいと評判の、コフレドールのファンデーション。
ripreさんから頂戴し、暫く使ってみました~♪
レース柄の、パクトケースがカワイイ~(*^^)v



4_gif.gif


特徴は、Wの化粧もち成分で、

汗や皮脂ははじくけど、ファンデはそのまま!




018.jpg
標準色、オークルC。




017.jpg


使うと、すっと肌になじんで、毛穴や凸凹をカバーし、キープ。

毛穴カバーもよく、伸びもグッ。

誰でもキレイに塗れるのは、さすがね^^。




コフレドール公式ブランドサイトはこちら
Ripreキャンペーンに案件参加中



Sponsored Link



nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 8

nano

お値段も手頃でいいですね♪
by nano (2012-08-12 04:37) 

pandan

夏のメイクはいろいろ大変ですよね。
by pandan (2012-08-12 04:55) 

デルフィー

誰でも綺麗に塗れるのは良いですね♪
by デルフィー (2012-08-12 08:01) 

プースケ

こんにちは(^_^)
化粧もちが良く、毛穴カバー力があるのも嬉しいです♪
ケースもおしゃれなので使ってみたいです(*^_^*)
by プースケ (2012-08-12 08:11) 

だいず

崩れにくいのは、この季節ありがた~い。
by だいず (2012-08-12 09:56) 

ryuyokaonhachioj

あの、、花は珍しいですね。少し遅い
感じがするけど~
by ryuyokaonhachioj (2012-08-12 10:33) 

chima

ケースかわいいですよね~^^
使ってみたいなぁ
by chima (2012-08-12 18:03) 

がり

素敵なケース+ロングキープ
いいですね〜。
お店でみてみよっと。
by がり (2012-08-13 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。