SSブログ

桃屋とコラボした、おむすびマン。 [  情報&お知らせ]



生姜が入っているおにぎりって、珍しくない?

ローソンで、関東地区限定、
桃屋の「きざみしょうが」を使った
「ふっくら手巻きざみしょうがと肉味噌おにぎり」が発売していると、
ripreさんからの、情報。

気になって、早速買いに行ってみた。
近所のナチュラルローソンでは、
取り扱いがなかったけれど
遠くのローソンまで行ったら、あったよ~!



054.jpg

056.jpg


早速買って、モグモグ・・・。
甘い「肉味噌」に、さっぱりとした酸味のある「きざみしょうが」。
合うねえ~。こういうのもありだなあ~(*^^)v
関東制覇した後は、名古屋進出かな^^?

きざみしょうが肉味噌入りおにぎり
Ripreキャンペーンに案件参加中 



Sponsored Link



nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 11

しろうさぎ

美味しそうですね。食べて見たいな。
関西でも発売されると良いと思います^^。
by しろうさぎ (2012-08-11 00:34) 

macinu

おにぎり美味そうです~
by macinu (2012-08-11 02:42) 

nano

ホント、美味しそうヾ(∇'〃)
崩してお茶漬けでもいいな♪
by nano (2012-08-11 04:38) 

のりたま

熱い夏にはいいですね。
生姜は冬も大活躍。
万能ですねー。
by のりたま (2012-08-11 04:45) 

oko

関東人としては、今のウチに食べてみなくては・・・♪
ですね〜
by oko (2012-08-11 06:05) 

pandan

いい色〜食欲が出そうなおにぎりですね。
by pandan (2012-08-11 06:12) 

デルフィー

美味しそう~こっちでも売って欲しいなぁ~
by デルフィー (2012-08-11 08:16) 

chima

おいしそうですねぇ
私も食べたいなぁ
by chima (2012-08-11 16:36) 

ryuyokaonhachioj

暑いのにチョウたちも頑張ってますよ~
撮る方も暑くて・・・でも撮れれば良いけどね・・・
今度、ローソンできざみしょうがのオニギリ探そう~
by ryuyokaonhachioj (2012-08-11 20:18) 

ゆうのすけ

ちょっと食欲が無い時でも 生姜があると食べれてしまうんですよね!
食欲は 断然あるので 食べてみたいです~ぅ。^^
by ゆうのすけ (2012-08-12 02:40) 

GENKI

桃屋のごはんですよが入ったおにぎりは食べたことがあります。
きざみしょうが味も西日本で発売してほしいな。
by GENKI (2012-08-19 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。