SSブログ

夏は、ひんやりゼリー♪ [  健康食品&サプリ]

美容系のお誘いが多い、ブロコミさん。
1年半以上ご無沙汰だったんだけど
久しぶりに、美味しいゼリーが食べたくなって、復活しました。


1.jpg



これ、グレープフルーツ味でおいし~!
頂くのはこれで、2度目だったりします^^。
コラーゲン臭が、あまりきにならないし、
手を汚さず、おやつ感覚で食べられるのがいいの^^。

ちなみに、商品名にある「スリーステップ」とは、
お肌の変化を、3段階で感じる人が多いことから、名づけられたのだそう。
潤いやハリ感の方は、どうでしょ♪
今度会ったら、じっくり見てみて~@@。

やらなきゃとか、続けなきゃとか
根性ないからそういうのは、結局続かない~。
ゆる~い私に、このコラーゲンゼリーは
どうやら、あっている模様。


コラーゲンゼリーブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



Sponsored Link



nice!(18) 
共通テーマ:美容

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。