SSブログ

1日目:呉の屋台でラーメンマン☆(12) [  2012夏 広島]

広島県観光課主催の“アクティブ女子旅”特派員に参加中♪


晩ご飯は、呉の屋台でご自由にどうぞ!

ということだったので、屋台でラーメンなど、食べてみました。



20.jpg


ラーメン1杯500円という、値段に驚いたけど、
なんだろ、スープがなあ。もうちょっと頑張って~!

よかったのは、隣に座っていたご夫婦が、地元の方で。
色々お話しただけでなく、串揚げまでご馳走に。
これは美味しかったんだよね~。お腹いっぱいだったけどw



288.jpg


ここ、屋台の数は多くないし、
私達が行った時、入りたい屋台は満席~。
タイミングが大切なのかもなぁ~。




307.jpg
深夜に、お菓子食べたよ~^^。


ホテルに戻って、ノーメイクで集った、深夜の女子会♪
各自シャワーした後だったから、始まりは12時頃だったけど、
その後、かなり深い時間まで、話したよ~^^;☆
何を話したかは、ヒミツ~♪






Sponsored Link



nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 5

oko

ラーメン・・残念なお味だったんですね・・・
でも、500円は安い・・
それでおいしかったらサイコーなのにね♪
by oko (2012-08-10 05:49) 

pandan

呉の広っていうところに祖母の家がありました〜
なつかしい〜
by pandan (2012-08-10 06:28) 

デルフィー

屋台良いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-08-10 08:38) 

だいず

屋台で、地元の方との交流いいなぁ(^^)
女子会、何の話~~?
気になるぅ~!
by だいず (2012-08-10 09:21) 

淳司

そういえば屋台のラーメンって・・・
2回くらいしか食べた事ないかも?
今度連れてって下さいね(@@)b
by 淳司 (2012-08-10 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。