SSブログ

1日目:音戸の瀬戸公園から見た、瀬戸内海(11) [  2012夏 広島]

広島県観光課主催の“アクティブ女子旅”特派員に参加中♪



日招像のある、音戸の瀬戸公園から見下ろした、

瀬戸内海の風景が、美しかった~♪


261.jpg




267.jpg




273.jpg


あまりの美しさに、写真に夢中だった、と言い訳してもいい^^;?



こちらでメインだった、

平清盛が日没の方向に扇を向けて立つ、銅像「日招像」を

うっかり、撮り忘れちゃったよ~。







Sponsored Link



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 5

デルフィー

瀬戸内海ならではの風景ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-08-09 19:40) 

ゆうのすけ

一枚目の 靄のかかった感じが神秘的ですね!☆
by ゆうのすけ (2012-08-09 20:37) 

viviane

コメント有り難う!
そうだったの!? それって、本当に警官だったの!?
でも、女子二人でチョンキンマンションは凄い!! 一泊いくらだったの?
因みに私、ローマで同じような目に遇ってます(^^;)
シャワーを浴びていたら、ホテルのオーナーが部屋に座ってたの!!
あの頃はパスポーをフロントに預け無ければならないシステムで~日本のパスポートは大きくて目立つし、イエローキャブは多いしで~狙われてたのね・・
因みに私一人だったけど・・領事館に電話して助かりました(^^;)


by viviane (2012-08-09 21:42) 

nano

ホント、いい景色ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-09 21:58) 

さくらこ

うん。
やっぱり日本はキレイ!
by さくらこ (2012-08-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。