SSブログ

1日目:「ジェノヴァ」ディナータイム♪ [  2012夏 地中海クルーズの旅]

イタリアジェノヴァから乗船した、MSCファンタジア初日。
19時、指定レストラン「レッドベルベット」で、
お待ちかねのディナーを頂きました!


358.jpg

サラダ(ホウレンソウ・レタス・チーズ・トマト)



366.jpg396.jpg402.jpg403.jpg

パスタ(リグリアスタイル グリーンソースと)
魚(ミックスグリルフィッシュ・メガシオ・コウイカ・キングエビ)
デザート(ラムババケーキ カスタードクリーム&イタリアンスイーツ)


よく見たら、この日はサラダからスイーツまで
イタリア一色なんだけど、気がつきましたか@@?



354.jpg

MSCクルーズのワインで、乾杯♪



372.jpg

途中、音楽が掛かったと思ったら、パフォーマンスタイム!
「ラムババケーキ」を持ったウエイターさん達が
ナプキンをぐるんぐるん回しながら、やってきたよ。
なんでもやるのね~!



409.jpg

ディナーは2部制で、我々は19時~で固定だったけれども
終わって部屋に戻ると、大体21時くらい。
バルコニーに出て、まだ夕焼けなのが、贅沢でした^^。



Sponsored Link



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 4

ryuyokaonhachioj

山道の岩場で水分のある所に・・・あります。
咲く時期が・・・梅雨時なので撮り難いです。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-16 05:47) 

pandan

料理も雰囲気もとってもよさそう〜
ワインも美味しそうですね。
by pandan (2012-07-16 05:52) 

デルフィー

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
パフォーマンスタイム楽しそうですね♪
by デルフィー (2012-07-16 07:58) 

だいず

うわぁ(><)めっちゃ、おいしそ~。
ゆったり船上ディナー羨まし~!!
by だいず (2012-07-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。