SSブログ

2012年☆入谷朝顔まつり♪ [  日々のコト]

821.jpg

都内では7月6~8日まで、入谷朝顔まつりが開催中。

小雨が降る中、缶ビールと焼き鳥片手に、粋なひと時を愉しみました^^♪






Sponsored Link



nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 9

nano

そう言えば、「ほおずき市」もそろそろ?ヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-07 04:10) 

pandan

朝顔の季節になりますね、
缶ビールと焼き鳥〜最高の組み合わせですね。
by pandan (2012-07-07 05:47) 

デルフィー

粋な祭り良いですね~
by デルフィー (2012-07-07 09:16) 

choko

昨日出かけていたら、朝顔もっている人を見かけて
ん?って思っていたけど、
朝顔まつりやってるんですねー♪
by choko (2012-07-07 10:12) 

ぴーすけ君

TVのニュースでやってました(^-^*)行きたいな。
by ぴーすけ君 (2012-07-07 14:06) 

がり

朝顔=夏休みの観察日記のイメージです。
私も育てたいなぁ。
by がり (2012-07-07 14:15) 

thisisajin

イイ写真ですねぇ♪
by thisisajin (2012-07-07 15:18) 

だいず

缶ビールに焼き鳥に、朝顔。
それで浴衣ならバッチシ!
by だいず (2012-07-07 20:49) 

ryuyokaonhachioj

偶然にも、その木に入ったです、で
撮って見たら撮れてたので、感動でした。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。