SSブログ

ハマり中☆洗濯物の香りつけ専用ビーズ「アロマジュエル」 [住まい☆暮らし&日用品]

032.jpg
今年2月から発売中のレノアハピネス アロマジュエル

前回のモニターをきっかけにハマった我が家は、
もう何本も使っている、ヘビーユーザー。
ただ最近まで、品薄で全然売ってなかったんだよね。

6月に入って販売を再開したそうで、
やっとスムーズに、購入できるようになりました♪


025.jpg

香りつけ専用のビーズなので
洗濯機に洗剤と一緒に、投入するだけ^^。
濃厚な香りが、たまらない!


029.jpg

旅行から帰って、真っ先に何をやったかといえば、洗濯!
向こうで手洗いしたものも全て、洗濯機で洗い直してスッキリ!!!
う~ん、文明の利器にも感謝しなければだなあー。

ちなみにクルーズ中は毎日、手洗い&海干し^^。
油断して、バルコニーに出しっぱなしにして夕食に行くと、
戻ってきたらシブキで濡れていた、なんてこともあったけれど
気温30度位だったから、大体1日で乾いたっけ^^。
旅行の荷物は最小限に!と改めて学びました。





Sponsored Link



nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 5

pandan

これ使ってみたいけど
お店にない〜気になります。

遅くなりましたが〜
お帰りなさい〜☆
by pandan (2012-06-26 06:35) 

デルフィー

まだ使った事ないです~
手に入りやすくなってきたんですね!使ってみたいです~
by デルフィー (2012-06-26 08:26) 

egg

子どもたちがどうしてもこれにして欲しいとねだってきている商品です。
では購入してみましょう(#^.^#)
by egg (2012-06-26 10:33) 

なぎさ☆

すごく香りが高いですよね~(*゚▽゚)ノ

でも、間違えて蜂さんが寄ってくるので
季節的に使えなくてショックなのです(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-06-26 11:17) 

なぎさ☆

前のアドレスでログインしちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
正しくは、こちらです(T▽T)
by なぎさ☆ (2012-06-26 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。