SSブログ

旅のはじまりは『ハニーバニラ・ラテ』でした。 [  レストラン&カフェ]

朝から横浜駅のドトールに駆け込み、
6月7日から発売中の『ハニーバニラ・ラテ』をGET。
そんな、旅のはじまりでした。

電車の時間、ぎりぎりだったから、テイクアウト。
成田エキスプレスは満席だったけれど、
やさしい味に癒されながら、ちょっと贅沢な時間♪
牛乳ベースで、バニラと、はちみつの味でした。


005.jpg


画像エラーになっていたから、
旅行中UPした記事はさっき、削除したけれど
旅行に行っていて、先ほど帰宅しました。

今回はクルーズが中心だったから、ほとんどが船の上。
帰ってきた今でも、なんだか揺れているんだよね~。
どんぶらこっこ、どんぶらこっこ・・・・。
明日中には、皆さんの所にも訪問できるかな?

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中





Sponsored Link



nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

だいず

おかえり~(^^)
クルーズの旅なんて、憧れちゃう♪
どんぶらこっこ、早く治るといいね(笑)
ハニーバニララテ?今度たのんでみようかな(^~^)
by だいず (2012-06-25 20:13) 

むっち

おかえりなさい~。お疲れ様でした。
私もハニーバニララテ、飲みました♪
アイスも美味しかったですよ。
by むっち (2012-06-25 20:41) 

ぴーすけ君

優しそうな味ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-25 21:05) 

nano

お帰りなさい(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2012-06-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。