SSブログ

トロント3日目☆~シーフードレストラン「フィッシャーマンンズ・ワーフ」で豪華ランチ~ [  2012春 カナダ]

100カナダドル(サービス料、税金、チップは別)の、豪華シーフード盛り。
これは値段じゃない、経験なのだっ!


445.jpg
ガイドさんに教えてもらった、トロントのお勧めシーフードレストラン
フィッシャーマンズ・ワーフ」に行ってみました♪



464.jpg
ちょっと分かりにくくて、迷った~!



472.jpg
ロブスターのロゴが目印!ヒルトンホテルの近くです。




437.jpg

思っていたよりも、こじんまりとした店内。

お客さんもゼロで、ひょっとしてオープン前だったのかなあ。
でもいいよ、なんて言ってくれて。
時間がない旅行者には有難かった^^。



468.jpg

どれも美味しいとは聞いていたけれど、ホント迷って決まらなかった。

トロントでの食事は、これが最後と思うと、尚更・・・。
あ~あ決まってないのに、お兄さんが注文取りに来ちゃったよ。



469.jpg
オススメを聞いたらやっぱり「シーフード盛り合わせ」。
贅沢だけど、色々食べられていいかな?と、決断しました^^。



441.jpg

まずはパンから。ガーリックオイルと、バター付き。



443.jpg

続いて、温野菜&ジャガイモのプレートが各自に配られ・・・。



451.jpg

そして、メインのシーフード到着。
ロブスターをはじめ、エビ、カニ、ホタテ、貝など。
甲殻類祭り状態。


453.jpg
この生まれて初めての状況に、
コーフンしすぎて、ピンボケ写真ばかりという、大失態もありつつ・・・。
まっ、店内も暗かったんだよね(言い訳ですが)・・・。



461.jpg

食べても食べても、終わりが見えない・・・。
ホント美味しかったんだけれど、食べきれなかったです。
ウエイターに、持って帰るかと聞かれたけれど、
この後、国内線で移動だったから、お断りしちゃった。

この経験は、プライスレスでした[ぴかぴか(新しい)]



475.jpg
外に出ると、時刻は1時過ぎ。

この後一旦ホテルに戻り、荷物をピックアップ、空港へ。
アメリカデトロイトとの国境の街、「ウィンザー」に向かいます。[飛行機]





Sponsored Link



nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 7

nano

迫力あって美味しそう♪
by nano (2012-06-04 03:55) 

pandan

おいしそう〜
雰囲気も良さそうですね☆
by pandan (2012-06-04 06:56) 

デルフィー

おぉ~これは凄いですね♪美味しそう~
by デルフィー (2012-06-04 08:52) 

なぎさ☆

エビちゃんが、日本ではお見かけしないような
お顔をされていますねw

お値段は日本円で、どのくらいなのか分からないですけど
せっかくの旅行ですもの~いっぱい贅沢しちゃわないと
逆に損かも~(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2012-06-04 15:29) 

だいず

贅沢シーフード体験、羨まし~!
プライスレスな体験は絶対やっとくべき~(^^)v!
by だいず (2012-06-04 19:15) 

むっち

甲殻類祭り~!!これは楽しそうで、おいしそう!
日本だったら、迷わず持ち帰りですよね~。(笑)

by むっち (2012-06-04 21:51) 

ときこく

うわぁ~
美味しそう~~
食べにカナダまで行きた~い(*^^)v
by ときこく (2012-06-11 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。