SSブログ

トロント3日目☆~「ハーバーフロント」で湖畔を歩きました♪~ [  2012春 カナダ]

383.jpg
振り返れば、金融街。


386.jpg

目の前にはオンタリオ湖。


388.jpg

やっと湖畔に、到着しました~♪



392.jpg

ハーバーフロント

ダウンタウン南東のレイク・オンタリオ湖畔に広がる、ハーバーフロント。
ここは、住民が集う憩いの場です。



409.jpg
ここからは、CNタワーも良く見えます。


408.jpg

トロントは、どこ見ても高層マンションだらけ~。


430.jpg
続きます[黒ハート]



Sponsored Link



nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 7

デルフィー

おぉ~ハーバーフロント素敵ですね(*'ω'*)
高層マンションとタワーもなかなか良いですね♪
by デルフィー (2012-06-02 19:12) 

nano

素敵な街ですね~♪
by nano (2012-06-02 22:57) 

pandan

CNタワー〜カッコいい形ですね〜。
by pandan (2012-06-03 06:07) 

ryuyokaonhachioj

ヒョウモンが出てるでしょう。
裏は茶色のマダラ模様かな・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-06-03 06:59) 

プースケ

おはようございます(^_^)
湖畔の散策は楽しそう~、どの写真も絵はがきにも
使えそうな感じで素敵な風景ですね(*^_^*)
高層マンションもオシャレな感じがします~☆
by プースケ (2012-06-03 08:45) 

だいず

お散歩するのに気持ちよさそ~。
昔、五大湖覚えたなぁ(@@)
by だいず (2012-06-03 13:26) 

がり

高層ビルが建ってても、すっきり感じるのはなぜでしょう。
ビルのデザインが良いのかしらねー。
by がり (2012-06-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。