SSブログ

トロント3日目☆~「セントローレンスマーケット」で朝食を食べました~ [  2012春 カナダ]

357.jpg

セントローレンスマーケット。

地元の人が利用するマーケットです。
早朝からオープンしているというので、訪れてみました。


363.jpg

生鮮食品の他、お土産屋さんなどがあったよ。
ここでお土産を大量購入し、その後凄く荷物になりましたケド・・・^^。



364.jpg

ソーセージ?でっかいなあ・・・。



366.jpg
早朝だから人は少なめです^^。



367.jpg
どこか、朝食をとれる店はないかな~。



372.jpg


こちらの行列と、ベーグルの文字が気になった!



374.jpg

お店の奥で焼いていて、なんだか美味しそう~^^。



373.jpg
おばちゃんが注文を受けて、作ってくれたよ♪


375.jpg

焼きたてもちもちのベーグルに、サーモンとクリームチーズ!



376.jpg

忘れられない、カナダの味となりました。

後で知ったけれど、こちらは「トロントBEST1」に選ばれたことがあるという
凄腕のベーグル屋さんだったみたい^^♪





Sponsored Link



nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 9

がり

トロントBEST1のお店に偶然行けて、ラッキーでしたね。
BEST1の味、私も味わってみたいなぁ。
by がり (2012-06-02 02:07) 

etu

美味しそう~。
ベーグル食べたいなぁ。
by etu (2012-06-02 02:15) 

nano

Best1だけあって、ホント美味しそうですね♪
by nano (2012-06-02 04:10) 

pandan

地元のマーケットって興味あります〜
ベーグルおいしそう〜☆
by pandan (2012-06-02 06:00) 

しきみ

サーモン分厚いですね!
ベーグルも好きだしサーモンも大好きな私にとっては、食べてみたい一品。
by しきみ (2012-06-02 07:41) 

デルフィー

地元の味が楽しめて良いですね~♪
by デルフィー (2012-06-02 08:30) 

プースケ

こんにちは(^_^)
とっても美味しそうなベーグルですね~☆
サーモン&クリームチーズの組み合わせも
大好きです(*^_^*)
by プースケ (2012-06-02 08:45) 

ryuyokaonhachioj

以前から、アメフリアサガオを採ると雨が降るって
言われてました~。時期だからでしょうけど。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-02 09:52) 

ぴーすけ君

セントローレンスマーケット、楽しいですよね~。見てて、おぉ~♪なぁ~んて
いろんなものを食べてみたくなっちゃうw
by ぴーすけ君 (2012-06-02 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。