SSブログ

鉄道ファン好みのロケーション☆~バーミヤン品川グランドコモンズ店で、飲み会しました~ [  レストラン&カフェ]

鉄道が見ながら食事が出来る「バーミヤン品川グランドコモンズ店」で
いつの日か、飲み会をしたいと思っていたところ
友達と会う事になったので、事前予約。
3人で、6時から閉店まで飲みましたー。


001.jpg
エビチリ、プリップリ!!!

夜だから、電車を見るには暗くて微妙ー、だったかなあ^^;?
それでも2人には、「こんなところあったんだ」と、
ちょっとした感動をよびました。
ちなみに私も友人も、鉄子ではありませんー。


003.jpg
もっちっり、ジューシーな餃子は、必食!

便利な事に、席の予約が出来ました。
「鉄道が見える、窓側の、円卓」
と言って予約すると、3つしかない円卓に着席可能。

円卓は、昼は禁煙席、夜は喫煙席になるそうですが、
数卓区切られた空間で、意外と落ち着きますヨ^^。
ただ、回らない円卓で、ちょっぴり残念だったけど・・・
ながっちりでも、追い出されないのがサイコー!


005.jpg

友人も、想像以上のコストパフォーマンスの高さに驚いていた!
そりゃあそうだ、紹興酒が1杯100円だから、びっくりだよね~。
しかもココ、ボトルキープが出来ちゃうんだよ~。信じられん!
お勧めは餃子と、エビチリ、それにおこげ。
いまちゃん!ご馳走さまでした^^!

------------------
関連記事
「バーミヤン」春の新メニュー試食☆
「バーミヤン」Tシャツ♪



Sponsored Link



nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 9

pandan

おいしそう〜
紹興酒もいいですね100円はうれしい価格です。
by pandan (2012-06-01 06:51) 

nano

う~ん、今日も美味しそうヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-01 08:47) 

デルフィー

美味しそう~手頃な価格なのが嬉しいですね♪
by デルフィー (2012-06-01 09:05) 

soraaane

いいですね~。
ステキな立地な上にお値段も♪
次回の参考にさせてもらいましたっ( ..)φメモメモ
by soraaane (2012-06-01 12:26) 

なぎさ☆

バーミヤン!予約できるんですか!!びっくりです
以前は、結構な店舗数があったのに、全部ガストに変わっちゃって
ショックなんですよね~って

そのバーミヤンと同じじゃなかったから、ごめんなさいw
by なぎさ☆ (2012-06-01 13:44) 

ぴーすけ君

バーミヤンはお安いですよね~。
つい頼んじゃっても料金を気にしなくっていいのは楽しい♪
by ぴーすけ君 (2012-06-01 19:47) 

だいず

紹興酒100円は、魅力~♪
中華な飲み会もいいよね(^_-)-☆
by だいず (2012-06-01 20:01) 

chima

鉄子じゃないけど行ってみたいです
えびちりおいしそー
by chima (2012-06-01 23:26) 

ときこく

おいしそう~(^_-)
by ときこく (2012-06-03 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。