SSブログ

トロント3日目☆~路地裏散策~教会「cathedral church of ST.JAMES」 [  2012春 カナダ]

3日目は、国内線でウィンザーに飛ぶ、移動日[飛行機]

早朝にチェックアウトし、フライトの時間まで、トロントの街を観光しました~。



341.jpg
カナダは、日本と違って地震がない国。

この改修中の教会も、高さを感じますね~。



332.jpg

街中でよく見かけたのは・・・・かわいいコイツ~(*^^)v



335.jpg

カナダには、沢山いるのだそうです^^。

そういや、野良猫いないなあと思ったら、
犬猫は登録制だから、お家で飼うモノとして愛されているのだとか。
それにここは、ひとたび冬になると、-10℃の世界です。
この子は冬眠するのかな^^?



342.jpg

路地裏アート1。


347.jpg

路地裏アート2。



346.jpg

気になって仕方がない、メイプルマークのマック。オッサンナイス。


348.jpg

カナダは教会が多いですね~。歩けば当たる!



351.jpg




352.jpg

メープルリーフと教会が、また絵になる事!続きます[黒ハート]




Sponsored Link



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 4

h-yngwa

ご無沙汰してます♪お元気ですか?
トロント…いいですね。たまには遠くへ行きたくなります。
さて、7月から台湾へ行きます。
もし機会がありましたら、遊びに来て下さいね!!
by h-yngwa (2012-05-31 17:37) 

デルフィー

黒リスさん可愛いですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-05-31 19:27) 

だいず

協会も、オッサンも絵になる~(≧∇≦)b OK
by だいず (2012-05-31 20:41) 

gurico

真っ黒なリス、初めて見ました。かわいいですね~。
by gurico (2012-05-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。