SSブログ

トロント2日目~ぶらり早朝散歩~☆時差ボケ有効活用? [  2012春 カナダ]

時差ボケで、早朝3時に起床(´Д`)
この旅、一度も目覚ましが要りませんでした。
折角早起きしたし、散歩しましょうか♪


153.jpg
ヤング通り。


南北に通っている、ヤング通りを、
まっすぐ南下して湖畔まで行き、また戻ってくる作戦だっ!



154.jpg

あ!誰か、登ってる^^。




158.jpg

トラックも、なんだかカッチョイイ。思わずカメラ[カメラ]




162.jpg

そうそう、カナダのマクドナルドは・・・・・




161.jpg

カエデマーク入りよん^^。




164.jpg

トロントの観光名所の一つ、「ホッケーの殿堂」。




174.jpg

ホッケーファン必見の、博物館だそうです(´ー`)ニヤリ




167.jpg

おおっと!「CNタワー」が見えてきた^^。




171.jpg

ユニオン駅に停車していた、地元の通勤電車。

通勤電車と言えば、私達は満員電車を想像するけれど、
トロントでは、席がいっぱいになると、乗客は次の電車を待つんだって。
日本の電車のようになることは、ないのだそうなw




170.jpg

突然現れた、でっかい船!

本当は湖畔を歩きたかったのだけれど、
時間がないので、この辺でホテルに引き返します。




173.jpg

トロントガール。

金融街近くなので、恐らく出勤途中だと思うんだけれど
足元がビーサン、自由だよね~^^。いや、学生さんかな?




176.jpg

銀行もクラシックで重厚な佇まい。




812.jpg

早朝にもかかわらず、街頭でシリアルバーのサンプリングしてたの^^。
すかさず、チョコとナッツの2本をGET~。



815.jpg


このナッツバー、めちゃくちゃ美味しいのに、
1本150カロリーという優れもの・・・・。
いつかの朝食になりました。買って帰りたかったなあ!

この後、朝8時半集合時間ピッタリに、ホテルに戻り、
「トロント発 ナイアガラツアー」に参加しました。
続きます[黒ハート]





Sponsored Link



nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

nano

朝の風景こそがその街本来の顔かも知れませんね♪
by nano (2012-05-22 23:20) 

ときこく

やっぱり旅(特に外国)って
いいもんだよね!!

by ときこく (2012-05-23 10:57) 

ryuyokaonhachioj

近くで見ると、大きさが実感できるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-23 11:02) 

がり

どの写真をみても西洋ですね~。
素敵だぁ。
うっうらやまし~。
by がり (2012-05-23 13:03) 

デルフィー

どこを撮っても絵になりますね~♪
by デルフィー (2012-05-23 14:00) 

ぴーすけ君

トロント、街中は割合と都会ですよね~(郊外から見てですよ、あくまでも)。
by ぴーすけ君 (2012-05-23 14:15) 

chima

メンテが終わったのにエラーが出ます~^^
シリアルバー美味しそう
日本でも売ってくれないかな?
by chima (2012-05-23 15:17) 

だいず

東に行く時差は、辛いんだよね~。
でも毎朝早起きできて、よかったね♪
マック、カナディアンマーク入り知らなかったぁ(◎◎)
日本も、日の丸を…。イヤ、いらないね(--;)
by だいず (2012-05-23 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。