SSブログ

サントリー本気野菜トマト☆プランターに植えました! [  家庭菜園]

先日頂いた「サントリー本気野菜」トマトの苗、6つ。
我が家の園芸部長(父)により、植え替え完了しました~。
すくすく育つといいなー。水やり担当しま~す(^_-)-☆


019.jpg

支柱はこれから、部長が竹やぶから取ってくるって(噂)・・・・。
もう、お任せ・・・・><。ちょっと鉢が狭いのだけど、大丈夫かな^^。
また、報告します[黒ハート]






Sponsored Link



nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 10

pandan

たくさん実がなると良いですね〜
自分で育てたトマト美味しいでしょうね。
by pandan (2012-05-22 06:37) 

nano

順調に育って欲しいですね♪
by nano (2012-05-22 07:47) 

デルフィー

実のが楽しみですね♪
by デルフィー (2012-05-22 08:36) 

chima

信号機の方確認しました~
絵じゃないんですね@@;

トマト美味しい実がたくさんなりますように!
by chima (2012-05-22 10:00) 

ryuyokaonhachioj

密を吸って~お腹一杯になったようです。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-22 10:51) 

だいず

毎日、大きくなる姿みると愛着もひとしお!
園芸部長がいれば、心強いね(^m^)
水遣り、がんばって~(^^)
by だいず (2012-05-22 13:57) 

なぎさ☆

すごーー!大きく育ってほしいですね^^
by なぎさ☆ (2012-05-22 15:05) 

えーちゃんaaa

鉢、確かにチョット狭いかも?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-22 16:26) 

ときこく

ご報告楽しみ~!(^^)!
by ときこく (2012-05-22 20:42) 

etu

部長に任せましょ~☆
by etu (2012-05-23 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。