SSブログ

トロント1日目~ぶらり街歩き☆イートンセンター&トロント新旧市庁舎 [  2012春 カナダ]

エアーカナダで、16時10分にトロントに到着。
ホテルにチェックインした後、夕食がてら街に出ました♪
時刻は18時を回っていたと思います・・・・。


109.jpg
地下鉄ダンダス駅付近。


ここはホテルの近くなんだけど、街の中心部だから賑やか。
トロントの街は、路面電車が印象的でしたね~^^。



120.jpg
巨大ショッピングモール「イートンセンター」。

後で「買って良かった~」と思った、
カナダTシャツ、カナダビーチサンダルは、こちらでGET。
たぶん、全部見ていたら1日終わっちゃうと思う・・・。




114.jpg

曲がった看板も、粋じゃない^^?




113.jpg

路地裏にあった、でっかいゴミ箱。




131.jpg

気になる、トロントファッション。




127.jpg

止まれは、手のひらマーク。




136.jpg

近代的な「新市庁舎」。




122.jpg

一方、レトロな「旧市庁舎」。




138.jpg

日が長いから、夜って感じがしません。




140.jpg

ホットドックスタンド。

食べなくて後々後悔した、ホットドック~><。
市内至る所にあるんだけれど、この後にも先にもタイミングがなく、
残念ながら食べ損ないました。



132.jpg

どっちで買うか、悩んだんだけどなー。
続きます[黒ハート]





Sponsored Link



nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 5

nano

映画の中でしか見たことない風景♪
雰囲気ありますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-20 20:31) 

だいず

いいなぁ~。
ホットドッグ屋さん、車に書いてあるメニュー見ただけでも
ボリューミ~だわ♪
by だいず (2012-05-20 21:02) 

ときこく

トロントも路面電車走ってるんだ~
ドイツのミュンヘンと一緒だね。
信号機も面白い。
建物も面白いわね(^v^)
by ときこく (2012-05-21 00:47) 

ryuyokaonhachioj

光線状態で綺麗に見えて撮れたんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-21 05:19) 

chima

おもしろーい
すすめはどんなマークなんでしょう?
by chima (2012-05-21 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。