SSブログ

お得な「ネックスクーポン」☆成田エクスプレスで成田空港に行ったよ。 [国内旅行]

101.jpg

直近だと2年前、台湾に行ったけれども
その時も羽田利用だったからか、今まで全く知らなかった
「ネックスクーポン」の存在!

鈍行列車とほとんど変わらない金額で
「成田エクスプレス」を利用できるから、かなりお得なのに、
宣伝もしておらず、ひっそり販売していたよ・・・。
首都圏の方、ご存知でした^^?


001.jpg

チケットは、横浜駅の「びゅうプラザ」で購入。
旅行の日程表や航空券を見せなければ
購入出来ない仕組みになっており、空港での購入も不可。
今回は他社手配の旅行だったから、心配だったけれど、
日程表見せたら、大丈夫でした~^^。

しかも、このチケットがあれば、
成田エクスプレスの料金だけ(プラスなし)で
最寄りの駅から利用できるからお得。(東京電車特定区間のみ)
成田行きのテッパンになりそうです^^。


002.jpg003.jpg004.jpg
ただ、びゅうプラザは混んでいて、30分待ちでした。
購入される方は時間に余裕をもって、どうぞ^^。




Sponsored Link



nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 7

chima

成田エクスプレスバカ高いのでいいですね!
by chima (2012-05-20 00:48) 

nano

タイムリーな記事ですね♪
by nano (2012-05-20 03:00) 

pandan

お得なことは良いことです〜
by pandan (2012-05-20 06:31) 

soraaane

ついに成田エクスプレスにも、お得なチケットが出たんですね~。
昔一度だけ利用しましたが、あまりの高さにビックリ。
帰りは総武線直通に揺られて、のんびり帰ったことがあります(^^ゞ
by soraaane (2012-05-20 11:21) 

デルフィー

お得なのは良いですね~♪
by デルフィー (2012-05-20 14:43) 

タミリン

お得な知識は、知らないと損~
大切ですよね~
by タミリン (2012-05-20 19:45) 

etu

えぇ~、知らなかった!!
by etu (2012-05-21 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。