SSブログ

速報☆ブロガーイベント「サントリー本気野菜 食べてみたいを育てよう!トマトの世界」 [  家庭菜園]

帰国翌日、サントリーさんにお招きいただき、
「サントリー本気野菜 食べてみたいを育てよう!トマトの世界
in 六本木農園」ブロガーイベントに行ってきました♪

入り口で出迎えてくれた、サントピの皆さん。
寝ぼけ眼で数時間前に書いた記事を、既に読んでくれていて
帰国したばかりだと、知っていてくれたのが、嬉しかった~!
いつもありがとうございます(*^^)v


077.jpg
本イベントの主役は、「トマトの苗」!

当日は、野菜の苗「サントリー本気野菜」シリーズの中の一つ、
「本気野菜 トマト」に焦点をあて、その魅力についてお話を伺いました。
このプチトマトも、自分で育てなければ食べられないという、
ちょっと特別なトマトなんですヨ(*^^)v


108.jpg
会場は、こだわりの野菜を美味しく楽しめる、レストラン「六本木農園」。

六本木農園」さんでは6月末まで、
「本気野菜 トマト」とコラボした、オリジナルメニューが登場。
イベントで、特別に試食させてもらったけれど、
美味し過ぎて、日本ってええわあ~と日本再発見したわ(@_@;)


103.jpg
詳細はまた改めて^^。






Sponsored Link



nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

コメント 11

pandan

わ〜おいしそうなトマト、
最近ではいろいろなトマトがあるので
食べてみたいです。
by pandan (2012-05-17 06:15) 

chima

トマトの力注目ですよね~
by chima (2012-05-17 07:19) 

nano

トマトの種類も多いですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-17 07:25) 

デルフィー

トマト良いですね~♪大好きです(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-17 08:21) 

utsuro

早っ!

私もブログ書かなきゃっ!っと思ってはいるのですが、
会場に資料を全部忘れてきたという失態。 orz...

イベントでは同じテーブルでお世話になりました~。
またお会いした時は声を掛けてやって下さい♪ (*^^*)


by utsuro (2012-05-17 10:26) 

ryuyokaonhachioj

あの、サトキマダラヒカゲは大きい部類に
なります。まだまだ、いますから~。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-17 10:28) 

ryuyokaonhachioj

サトキマダラヒカゲは大きい部類です。
仲間は、ヤマキマダラヒカゲもいますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-17 10:36) 

がり

トマトといえばリコピン
って実際リコピンが何なのか良く分かりませんが
体にいいらしいので、トマトたくさん食べないとね~。
by がり (2012-05-17 11:46) 

だいず

トマトの美味しい季節になってきたね~。
海外から日本に帰ってくると、
日本って美味しい!とつくづく実感(≧▽≦)!
by だいず (2012-05-17 13:38) 

choko

トマト大好きです^^
種類、いろいろあるけど、本気野菜 トマトなんて
ネーミングもいいですね♪
by choko (2012-05-17 14:44) 

ときこく

おいしそう~❤
つやつや光っててとっても綺麗ですね♪
by ときこく (2012-05-17 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。