SSブログ

ママにメダルを! [  情報&お知らせ]

GW、ノープランのsarisariです。
連休楽しんでますか^^?

昨日は習字、今日は写真の整理をしました^^。
現像しっぱなし、4年以上前のものや
日付が不明の写真も多々。
こりゃあ、こまめにやらないと、ダメですね。
全部終わらなかったー。




さてさて、話は変わりますが。
P&Gさんのキャンペーンに参加し、
澤穂希選手の、ちょっぴり感動的な動画を拝見しました。

今でこそ、「女子サッカー」は普通だけれども
当時は、お母様がお願いして
少年サッカーに入れてもらったりと
大変な苦労があったのだとか。
今の沢選手のご活躍は、お母様の支えがあってこそ。

一方、沢選手がお母さまの有難さに気がついたのは、
親元を離れて1人暮らしをした時だそうな。
う~ん、わかる!!
なんでも当たり前だと、思っちゃだめだよね。
母よ、いつもありがとう。

[プレゼント]感謝の気持ちを気持ちを投稿すると
3名様に、国内旅行券10万円分が当たるそうですヨ^^。
P&G「ママの公式スポンサー」スペシャルサイト
あなたから「ママにメダルを。」一言キャンペーン応募ページ
Ripreキャンペーンに案件参加中



↓ご感想を頂けると、嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い



Sponsored Link



nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 10

nano

CM、よく見ますね~ヾ(∇'〃)
GWは私もノープラン・・・・何か
美味しいものでも食べに行きたいな♪
by nano (2012-04-29 22:45) 

rtfk

人間も動物も世界中の母親に金メダルですね♬
by rtfk (2012-04-29 22:57) 

だいず

同じく、GWノープランのだいずです(笑)
このCMちょうど流れているのを見ました。
ちょっと感動。
by だいず (2012-04-29 23:07) 

ryuyokaonhachioj

今日、今のところ朝霧が・・・
おそらく良い天気になるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-30 05:16) 

ryuyokaonhachioj

写真の整理って、大変です~何時撮ったか
とか解らなくて・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-30 05:20) 

pandan

我が家もノープラン〜
5月は母の日ですね★
by pandan (2012-04-30 06:15) 

ryuyokaonhachioj

なんとなく、可憐に見えるでしょうか?
by ryuyokaonhachioj (2012-04-30 06:33) 

デルフィー

自分もノープランです(^_^;)天気も暫く悪いみたいだし;;
by デルフィー (2012-04-30 09:19) 

ryuyokaonhachioj

散歩で見つけたんです。
昨日は暑くって汗が出ちゃってね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-30 10:18) 

chima

私も昨日は写真の整理をしていました
もう焼き増ししないネガをごっそり捨てました
習字いいですね
今回の字は公開しないんですか?
by chima (2012-04-30 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。